[情報戦]チェルシー・クリントン、GITMOで吊るされた◆根切り(デボリューション計画) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Chelsea Clinton Hanged at GITMO
By Michael Baxter -November 8, 2021

 

 

 

❒チェルシー・クリントン、GITMOで吊るされた-real raw news 2021.11.8

 

 

チェルシー・クリントン(Celsea Clinton)が軍事裁判の終了時に見せた偽りの威厳は、軍事委員会事務局が、世界の国家と子供たちに対して犯した罪で、彼女の母親(ヒラリー)同様に彼女を絞首刑にするつもりであることを知ると、すぐに消え去った。

 

 

JAG関係者がReal Raw Newsに語ったところによると、クリントンを絞首刑にするという決定がすぐには下されなかったのは、クランドール(Crndall)少将が当初、殺人や反逆の罪を犯していない犯罪者の死刑執行に法的な先例があるかどうか確信が持てなかったからだという。3人の士官パネルは死刑を推奨したが、クランドール少将は一方的に判断するのではなく、評議会を求めたのである。

 

クリントンが有罪判決を受けた2日後の10月28日、クランドール少将は6人のJAG上級士官に、クリントンを絞首刑にするか、グアンタナモ湾(GITMO)かを決定するよう命じた。
それまでの死刑執行は、軍事法廷で殺人や反逆罪の判決を受けた後に行われていました。絞首刑や銃殺刑に値する、明確に定義された死刑囚の犯罪です。アメリカ人ではなく、外国人の子供を人身売買したことが、「水を濁した」のだと。
クランドール少将はそう言いながらも、クリントンの罪の重さが母親(ヒラリー)のそれと同じであることを認めた。

 

*レプテリアンの眼 ヒラリークリントン(ブログ主)

 

JAGの優秀な法律家たちは、9日間にわたってクリントンの運命を考え、最終的にチェルシー・クリントンは本当に絞首刑になるだろうという結論に達しました。
 

「チェルシー・クリントンの有罪判決を受けた犯罪と、子供の安全と福祉を軽視した行為は、死刑を支持する以外に選択肢がありませんでした。彼女が裁判で反省していないことから、終身刑にしても彼女のためにならないと確信しています」と覚書に書かれていました。

 

 

 

自分の運命を知ったクリントンは、泣き崩れてしまった。

 

「あなたは私を吊るすことはできません、私は母親だから、子供たちはどうなるの。彼らは母親がいないままになってしまう」とクリントンはクランドール少将に言った。

 

「何千人もの母親と子供の人生を台無しにする前に、そのことを考えるべきだったのではないかな」とクランドール少将は言い返した(キレた)。

 

「なぜ代わりにマーク(Marc Mezvinsky)を吊るさないのか?なぜ彼を吊るさないの?」と クリントンが尋ねた。

 

「彼は我々に協力してくれた」とクランドール少将が答えた。

 

「本当に、本当にごめんなさい。母(ヒラリー)とビル(父)の仕業です。彼らが私に強制した...」とクリントンが言い出したが、クランドール少将はそれを遮った。

 

「・・・お前は感情をごまかすのが下手だな。明日には吊るされる。」

 

そして、11月6日の朝、チェルシー・クリントンの首が折れ、30年以上にわたるクリントン家の殺戮に終止符が打たれた

 

 

RRNは、実際の絞首刑の詳細を説明する必要はないと考えた。なぜならば、絞首刑で命を落とした他のディープ・ステート(DS)のエージェントたちと驚くほど似ているからです。


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*(一部修正)

 

 

◆根切り(デボリューション計画)

 

>30年以上にわたるクリントン家の殺戮に終止符が打たれた

デボリューション計画・devolution plan〔特権や財産などの後継者への継承〕

現在、デーブステート(DS)は、逮捕・処刑された要人の後継者を指名して活動させている。トランプQ・軍部は、DSの計画を阻止する作戦を展開中。"家業"が、人さらいと「ペト・アド」の収集業者、クリントン夫妻のひとり娘・チェルシーを確保した。