[重要]RED5 米軍はまもなく起こるクーデターの責任をとる◆監査結果を公にするか緊急放送か? | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

米軍のクーデター予告?

 

USA Military

RED5 参加する アメリカ軍

Mayun@Mayun·1h

*webキャプチャ

 

 

◆監査結果(マリコパ郡)を公にするか緊急放送か?

 

Charli Ward 

私たちは転換点に、近づいています。
最期に近づいているんじゃ無くて、始まりに近づいています。

 

まだ沢山の事をしないといけないんだけど、一般の人がもっと知る事に・・
マリコパ郡の監査結果が、どうなるかですけれど、メディアは言われています。

もし、メディアで監査結果(9月24日)を流さなければ『緊急放送』が流されます。

-誰が緊急放送をするんですか?軍ですかFCCからでしょうか?

軍がやります。軍がコントロールしているからです。

 

 

Arizona Audit Report
September 24th at 1pm

アリゾナ州監査報告
9月24日午後1時より (日本時間9月25日5時0分) 

Worldwide Live streaming   ( 国際ライブ )↴

 

 

❒BREAKING: ファイナル AZ 監査報告書の聴取予定 – 次の金曜日 9 月 24日 1:00 PM
By Jordan Conradson GP
Published September 16, 2021 at 1:55pm
アリゾナ州の監査結果は、来週の金曜日、9月24日の1時に発表される予定です。
アリゾナ州上院議長のカレン・ファン氏がThe Gateway Punditに語ったところによると、監査報告書はアリゾナ州上院の議場で発表されるとのことです

 

アリゾナ州上院議員のウェンディ・ロジャース氏はTGPに、犯罪的な不正行為は司法長官に委ねられると語った。

この聴聞会は一般にライブストリーミングされます。