[情報戦]ヒラリー・クリントン、GITMOで絞首刑に処せられた | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Hillary Clinton Hanged at GITMO
By Michael Baxter -April 26, 2021

 

ヒラリー・クリントン、GITMOで絞首刑に処せられた-real raw news 2021.4.26



ハラペーニョ入りスクランブルエッグと、ストロベリーミルクシェイク。死刑囚の最後の食事でした。

 ヒラリー・ローダム・クリントン(Hillary Rodham Clinton)は、月曜日の夜(4月26日)、グアンタナモ湾(GITMO)で絞首刑に処された。彼女の死は、ドナルド・J・トランプの権限を持つ米海軍特殊部隊が、3月2日に不名誉な政治家をニューヨーク州チャッパクアの邸宅で逮捕したことから始まった作戦の集大成である。世界で最も悪名高い拘置所で行われた5日間の法廷の後、3人の士官による委員会(裁判官)は、クリントンに殺人、殺人の共犯、反逆、児童売買、その他の重大な犯罪の有罪判決を下しました。弁護人を拒否していたクリントンは、審理中一言も発せず、ジョン・G・ハンニンク(John G. Hannink)副提督の死刑判決を淡々と受け止めていた。

絞首刑が行われたのは午後9時5分、世界各地の米軍基地で静寂の時を告げるタップスの後すぐだった。

「今夜、世界はより静かに眠ることになる」
ジョン・G・ハンニンク副提督は、3人の統合参謀本部メンバーを含む小さな集会で、特に典型的なダークスーツに真紅のネクタイを締めたドナルド・J・トランプ(Donald J. Trump)氏が、その日の早い段階でGITMOに到着したと述べた。小さな集会で語りました。トランプ氏の隣には、クリントンに不利な証拠を集めたマイケル・ポンペオ(Michael Pompeo)氏と元ニューヨーク市長のルディ・ジュリアーニ(Rudy Giuliani)氏が控えていました。

拘束されたヒラリー・クリントンは、軍の警護のもと、キャンプ・デルタ(Camp Delta)収容棟から、陸軍工兵隊がGITMOの南端にあるウィンドワード・ポイント(Windward Point) 灯台近くの空き地に設置した鉄格子の絞首台に連れて行かれた。鉄骨の梁に取り付けられた長方形の箱には、円形の赤いボタンが5つ突き出ている。それぞれのボタンの前には、制服を着た兵士が立っている。壇上では、別の兵士が編み込みの縄をクリントン氏の首にかけた。

ハンニンク副提督は死刑執行の詳細について述べた。私が 「"準備完了" と言ったら、その一瞬前ではなく、左手の人差し指をボタンの前に立ててください。私が "準備完了 "と言ったら、その一瞬前ではなく、左手の人差し指をボタンの前に置き、私が "実行 "と言うまで、その状態を維持してください。5つのボタンのうち1つだけがドアを作動させますが、それがどのボタンだったかは誰にもわかりません。この指示を理解しているか?」

"Yes, sir"、 5人は一斉に叫んだ。

従軍聖職者(chaplain)と医師が13段の階段を登り、クリントンの首に縄がかかっているかどうかを確認している兵士のそばに立った。その下でハンニンク副提督が、クリントンが最後の儀式を望んでいるか、最後に何か言いたいことはないかと尋ねた。

クリントンは沈黙を破った。「私はヒラリー・クリントンだから、こんなことはできないわ」と、魔女のような震える声で言った。

ドナルド・J・トランプは彼女に向かって「もう終わった」と叫んだ。

「準備完了」、ハンニンク副提督は、死刑執行部隊に向かってうなずいた。

兵士たちがボタンを押すと、クリントンの足元の格子が開いた。足首に足かせをかけられたままの彼女の足腰は、一瞬ピクリと動いて、そして止まった。

首縄が切られ、クリントンの死体は湿った草むらに横たわっていた。その場にいた医師が彼女のバイタルをチェックし、死亡を宣言しました。

ディープステート(DS)を消滅させるというトランプ大統領のミッションに関与しているある機密情報源によると、全体的に沈鬱で憂鬱な雰囲気だったという。祝賀も歓喜もなく、ただ満足した雰囲気で、やるべきことはやったという認識だった。彼女が犯した罪の内容が、お祝いの気持ちを覆い隠していたのです。しかし、40年に及ぶ恐怖の支配は終わりを告げた。

「トランプは彼女を憎んでいましたが、これは純粋なビジネスでした。彼は、彼女が自分にしたことよりも、彼女の手で苦しんだ子供たちのことを気にかけています。そう、彼女の終焉はディープステートにシグナルを送ることになる。しかし、トランプはまだまだ続くことを知っており、仕事が終わるまで祝杯をあげることはないでしょう」と関係者は語っています。


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正

 

大統領が発言してる以上、陰謀論ではない。

 

 

>「今夜、世界はより静かに眠ることになる」

 

枕を高くして眠るトラ猫

https://i.ytimg.com/vi/kraLmxW8pkQ/maxresdefault.jpg