これはでかい!! - ARIZONA AUDITからの速報 マリコパ郡の違法投票数は25万票以上 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

❒これはでかい!! - ARIZONA AUDITからの速報 マリコパ郡の違法投票数は25万票以上

WPolitics 1 day ago

 

土曜日、フェニックスのダウンタウンにあるVeterans Memorial Coliseumで、アリゾナ州の法廷監査が続けられました。

アリゾナ州では、何ヶ月もの間、マリコパ郡の監督委員会が、この大きくて重要な郡の投票用紙法医学的な調査を求める声に不満を持っていました。

委員会のメンバーは、すべてが正常であることを保証しましたが、誰にも結果に近づかせません。

彼らは選挙の後、数週間かけて投票用紙をいじってから、選挙結果を正式に発表しました。

しかし、マリコパ郡の選挙結果の監査を阻止しようとする彼らの努力にかかわらず、法医学的な監査がベテランズ・メモリアル・コロシアムで行われている。

この監査は、アリーナのフロアから9つの異なるアングルで azaudit.org でライブストリーミングされている。


選挙作業員が投票用紙に真の科学捜査を行っているのです!

何か大きなことが、今そこで明らかにされようとしています。

日曜日の朝に届いた情報です。

 

◇途中経過の発表2021年4月25日米国 *未確認情報 (違法投票の可能性)

 

それは起こっている 愛国者です! 真実が出てきています…
トランプが勝った!

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

*追加*確定情報

アリゾナ州でのバイデンとトランプの差は10,457票しかありません。マリコパ郡

では45,109票差です。

 

 

◇呟き

>違法投票の可能性 254,722票

 

途中経過の発表によると・・

投票用紙の法廷監査は厳密に行われているのが分ります。

調査項目が詳細です。

 

トランプが勝った!