[情報戦]ビル・クリントンがGITMOで死んだ◆吐瀉物プール | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Bill Clinton Dead at GITMO
By Michael Baxter -September 26, 2021 real raw news

 

 

❒ビル・クリントンがGITMOで死んだ-real raw news 2021.9.26

 

 

7月24日にグアンタナモ湾(U.S.JAG)で終身刑を宣告されたウィリアム・ジェファーソン・クリントン(William Jefferson Clinton)元大統領が、土曜日の早朝に独房で死亡しているのが発見されました。

 

米国で最も悪名高い収容所の情報筋がRRNに語ったところによると、GITMOの警備員が午前7時頃、隔離された囚人たちに朝食のトレイを届けているときに、クリントンの無残な姿を発見したという。

 

GITMOの情報筋がRRNに語ったところによると、「彼は自分が吐いたと思われる(吐瀉物プール)床に顔を伏せていた」という。「警備員が何度も声をかけたが反応がなかったため、警備員と医療技術者が独房に入って彼のバイタルをチェックした。彼には脈がなく、死亡したと宣告された。」

 

クリントンは前夜、ヘッドチェック(点呼)と消灯時には生きていた、と私たちの情報筋は付け加えた。
 

「彼は午後6時の食事を食べ、午後9時には寝台の上で生きていた」と情報筋は語った。「ビル・クリントンは隔離された場所にいて、他のGITMOの収容者は彼の部屋には入れない。彼の健康状態はかなり良好だった。」

 

グアンタナモ・ベイの医療スタッフは、9月27日(月)に検死を予定しています。

 

妻(ヒラリー・クリントン)が処刑され、何らかの方法で娘(チェルシー・クリントン)が逮捕されたことを知ったら、彼には手に負えなかったかもしれない。彼は何らかの方法で自分にパンチアウトしたかもしれない。月曜には詳細がわかるだろう」と情報筋は語った。

 

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*(一部修正)

 

 

◆吐瀉物プール

終わり良ければすべて良し

終わり「悪」ければ、全て 良し・・悪党への餞(はなむけ) の言葉