重要[情報戦]トランプ大統領、軍の不正選挙調査完了で「迅速な復帰」を誓う | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Trump Vows “Swift Return” as Military Completes Election Fraud Investigation
By Michael Baxter -September 26, 2021 real raw news

 

 

❒トランプ大統領、軍の不正選挙調査完了で「迅速な復帰」を誓う-real raw news 2021.9.26

 

ドナルド・J・トランプ(Donald J. Trump) 大統領は日曜日(9月26日)、米軍が2020年の大統領選挙の違法性に関する包括的な調査の完了に近づいていることを知り、速やかに政権に復帰すると述べた。11月3日に開始されたこの調査は、信じられないような内容でした。

 

日曜の午後、トランプ氏と最も信頼のおけるアドバイザーたちは、マー・ア・ラーゴのコマンドセンターで秘密の会議を開きました。このセンターは、間に合わせのバンカーであり、デジタルの世界でもある。ここでは、ビジネスマンから大統領に転身したトランプ氏が、軍部と協力して不正選挙の立証や反証を行っている。今年の初めにRRNが報じたように、軍は11月3日の深夜に選挙の不正に気づいていました。翌朝に集計が再開されると思われていた全米の投票所が閉まった後の午前3時に、激戦州でのトランプ氏の圧倒的なリードが魔法のように消えてしまったからです
 

「トランプ氏への投票が消え、バイデンへの投票がどこからともなく現れました。我々はこれが非常に不規則で、非常に疑わしいことだと考えましたが、当時はそれに対処する権限がありませんでした」。米陸軍の情報保全コマンド(INSCOM)のウィリアム・M・ラインハート(William M. Rinehart )曹長がReal Raw Newsに語った。

 

彼は追加した。「INSCOMは長い間、大統領選挙を監視してきました。正確にいつから始めたのかは明かせません。通常、追跡するだけで、我々には結果に反論したり、無効にしたりする権限はありません。特別な状況、つまり選挙不正の明確な証拠があり、現職大統領が1807年の反乱法を発動し、米軍機関に文民権力に優先する権限を与えた場合を除きます。

 

彼は、Whitehouse.govに公開されていない秘密の大統領令の中で、11月15日から1月18日の間にトランプがInsurrection Actを発動したと漠然と言いました。それ以来、米軍は「合法的な」文民当局と調整し、不正の程度を測ってきました。
 

日曜日、INSCOMはトランプ氏に予備的な報告書を提示し、彼の腹心のチームを集めるように促しました。

 

マール・ア・ラーゴの情報筋によると、 この報告書は、非合法のバイデン政権にとって不利なものです。バイデンが6つの激戦州で少なくとも400万票を故意に盗んだという決定的かつ反論の余地のない証拠を示しているからです。そしてそれは特別代議員であり、(superdelegates・理論上はどの候補者にも投票できる)、バイデンの背後では、彼を支持するためにDNC(民主党全国委員会)から巨額の現金が支払われた。

 

「トランプ氏は、ジョージア州、ペンシルバニア州、アリゾナ州、ネバダ州の大量の票が自分の目と鼻の先で盗まれたという非常に確かな証拠を手に入れました。

 

400万票が選挙を覆すのに十分かどうかを尋ねられた我々の情報筋は、票数は関係ないと答えた。

 

「100万票、10万票、20万票......今、我々は票が盗まれた証拠を手に入れた。

それだけで、犯罪者バイデン政権を倒し、国と国民に繁栄を取り戻すことができるだろう」と語った。

 


それだけで、犯罪者バイデン政権を倒し、国と国民に繁栄を取り戻すことができるだろう」と語った。

彼は、軍が調査の最終段階に入っており、最終的な調査結果が発表されれば、速やかに政権に復帰するだろうと話した。しかし、具体的な時期については明言を避けた。

 

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*(一部修正)

 

 

 

Ichibei Okamoto@matatabi2437·

OANチャンネルで、Arizona監査に違法があった事を放送。

 

 

2020大統領選 バイデンジャンプ

 

John Durham

米国司法省特別顧問・特別検察官(トランプ大統領の指名)

https://t.me/johndurhamchannel

 

 

◇呟き

軍事裁判と民事・刑事裁判の法的な追及・・トランプ流のドミノ倒しの始まりですw

 

トランプ・ラリー、最後の花火!盛り上がったね♪