未来人 2058年から来ました。よろしくお願いします。日本の金メダルは27個です。 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

國分玲@bV6eBJOQc7bUvgO·

2058年から来ました。よろしくお願いします。
2019年12月からTwitterを利用しています
|

前置きが長くなりましたが、2058年において私が2019年へ移動した痕跡を確認するため、Twitterに書き込みしています。一応、2019年12月8日から2020年9月29日まで滞在する予定です。

 

今日は徹夜です。帰還まで残り18時間を切りました。
皆様との再会は13年後になります。今まで大変、お世話になりました。

 

 

Q.人工知能によるシンギュラリティはやってくるのでしょうか?

やってきます。「気づいたらそうなっていた」という印象です。
それを通して、人が勉強する意味や働く理由が変化しています。
未来では、人類の集合知(思考の共有化)をもって、人工知能へ対抗しようとする思想運動が始まっています。

|
この運動は「人類がその叡智を結集させて編み出した結果は、人工知能よりも必ず良い結果を叩き出せる」という信念に基づいたものです。
人類によるインターネットやSNSの発明は、この人工知能へ対抗するための唯一の手段です。なので諦めないでください。

 

 

これは余談なんですが、未来人って警察や公安ではなく、陸自の管轄なんですね。
私も知らない驚くような話がたくさんあります。

 

 

Q.日本の原子力政策について教えてください

2051年に日本で最後の原子力発電所(北海道の泊原発2号機)が稼働を停止します。
福島の解体実績は海外から後に高く評価され、世界一安全に遂行できるとされる原発の廃炉技術は、日本が誇る輸出産業となっています。

 

 

Q. 中国がいつから華国になる?

表現がややこしくて申し訳ございません。
クーデター軍(後の華国軍)が最高人民法院と中国人民銀行を占拠した、2039年11月以降の中国を「華国」と呼びます。

 


Q.未来の軍事について教えて

世界的に大気圏外の宙域の重要性が増し、陸・海では軍縮が進んでいます。
また、非破壊・非殺傷を前提とする宙域からの電磁パルス攻撃が脅威となっています。
2030年代、中国は宙域戦略で米国に遅れをとり、宙域軍と共産党の軋轢は後のクーデターのきっかけとなりました。

 

 

Q. YouTubeやTikTokの次に流行る動画サービスは何ですか?

bilibili(ビリビリ)です。米国の意向で広告規制が強くなり、動画の内容が限られてきたYouTubeに入れ替わるかたちで、α世代を中心にユーザー数を爆発的に増やしていきます。
ちなみに現代では日本語に対応してません。

 

 

Q.今後日本にある大きなニュースを教えてください。

福島・三陸沖に巨大な海底油田が発見されます。あと50年見つかるのが早ければ、世界と日本の関係はひっくり返っていたともいわれています。
 

 

Q.今後ベーシックインカムは実現しますか?

2027年にデジタル円のみで小額ながらも実現します。給付はマイナンバーに紐付けされ、半年ごとに使用しなかった分は自動返納される仕組みになっています。
しかしながら、物価上昇に対して給付額が増える仕組みでないため、その有効性が議論されています。

 

 

Q.タイムトラベラーはあなただけですか? 

 

違います。2056年に京都の亀岡にある実験施設から失踪した研究員がいました。実はその人物がタイムトラベラー1号です。 後の調査で1895年〜1897年頃に移動したとの報告がされていますが、その後の消息は不明です。手がかりをご存知でしたら教えてください。

|

追記:「村井弦斎に接触した人物」「ハーバート・ジョージ・ウェルズに接触した人物」「亀岡市にある宗教の教祖」「保津川を下り嵐山・桂へ脱出した説」「1917年の写真に記録された人物」等、色々と情報提供がありました。ありがとうございました。

 

 

Q.日本は国連の常任理事国になりましたか?

終戦から見た2045年の節目の年に常任理事国になりました。
それまでの中国の体制変化や、北極海航路開通による近隣国への地政学的な影響と理由は様々です。

 

 

2019.12.8は未来では歴史的な日付になります。

 

 


Q.2058年まで記録的な火山の噴火はありましたか?

あります。十勝岳と伊豆大島です。

 

 

Q.十勝沖地震の詳細を教えてほしい。

発生日 令和6年1月10日(水)
震源地 十勝沖深さ35km
最大震度 7(帯広、釧路、広尾町など)
マグニチュード 8.2
津波観測 有(高さ3.0〜5.0m)

 

 

Q.宇宙人や地球外生命体の存在は2058年までに確認されますか?

太陽系で確認されます。確か木星か土星のどちらかの衛星から発見されました。あやふやな回答ですいません。でもそう遠くない未来ですよ。
 

 

Q.未来に戻れない場合はどうなるのでしょうか?

未来へ戻れなかった際の緊急事態策(プランB)は事前に想定しています。
その場合は私が2058年までこの世界を生きて、タイムマシンの開発メンバーへ情報提供する計画になっています。2019年はそれが実現できる時間として設定されています。

 

 

Q.ワクチンは安全なのでしょうか?

私の時代からは(受けた受けていないに関わらず)目立った話は聞きません。接種は個人の自由と思っていただければ。
 

 

Q.新しい国家の出現などはありますか?

欧州だとカタルーニャとスコットランド、アジアでは台湾です。
 

 

Q.なぜコロナを予言していない?

予言しています。それは日付が意味しています。
私がこの時代に来た日付である2019年12月8日は、中国の湖北省武漢市の保健機関により原因不明の肺炎患者が初めて報告された日です。

 

 

Q.今後富士山噴火や南海トラフ地震はありますか?

ありません。2024年1月の「令和6年十勝沖地震」の広域地震と、2037年1月の「令和19年沖縄地震」の都市直下型地震が記録にあります。
特に後者は、同年8月の余震発生と台風襲撃が同時に襲う悲劇的なもので、建築基準法を見直す機会にもなりました。

 

 

Q.万至とは次の元号ですか?

そうです。令和の次の元号です。「ばんい」と呼びます。
 

 

Q.コロナはいつ終息するか?

2024年9月に終息宣言が出されます。
 

 

1年ぶりにTwitter復帰いたしました。

 

 

今年の9月28日に元の時間へ戻る予定です。質問あればおしえてください。

 

 

 

安倍総理の後任は当時の菅官房長官です。

 

 

安倍総理は2020年9月に辞任します。

 

 

 

國分玲@bV6eBJOQc7bUvgO·

東京五輪、日本の金メダルは27個です。

|

 

ぽんこつちゃん😈🎀承☆認☆欲☆求
@xxxp_qxxx66

これの仕組みはですね、
鍵垢にし、金メダル1から一つずつ全部ツイートします。オリンピックが終わって結果がわかったら当たったツイート以外を消して鍵を外し公開する仕組みですね。はい。

 

 

hiro@hirohiro_aaa·

 

◇呟き

 

>安倍総理の後任は当時の菅官房長官です。

 

DSカバールは、他国の大統領、首相を決定する支配力があるそうです。

事前に知り得る立場ならば、「予告」どおりの結果になる。

 

>2024年1月の「令和6年十勝沖地震」の広域地震と、2037年1月の「令和19年沖縄地震」の都市直下型地震が記録にあります。
特に後者は、同年8月の余震発生と台風襲撃が同時に襲う悲劇的なもので、建築基準法を見直す機会にもなりました。

 

『気象、地震兵器』の存在も明らかにされています。

いつ起動させるかの「事前情報(予告)」を彼らは共有している。

 

>2024年9月に終息宣言が出されます。

 

DSの「世界破壊・奴隷化」タイムスケジュールを知り得る立場ならば、予告は可能です。

現在、DSがどの程度支配力があるのか分かりません?

 

未来人の今日の最終投稿が注目です。