■■[マタタビの羅針盤3]白い家の暗闇の10日間ホワイトハウスの地下から救出される子供たち 爆発 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

断片的な情報から、少しづつ実態が見えてきました。

ワシントンDCの地下では、暗闇の戦闘が繰り広げられていたようです。

頻繁な爆発で、振動と煙が噴きあがっていた。

 

 

❒白い家の暗闇の10日間 ワシントンDCでマンホールの蓋が吹っ飛んだ理由

https://youtu.be/JZ9htBkBNiI

マタタビの羅針盤3•2021/02/16

 

[保存]参考に致しました↴

①[子供救出作戦]キャッスルロック訓練を積んだ海兵隊特殊部隊

 

②特殊部隊の大きな2人と子供たちの影

 

 

2021年02月06日 16:39:02 投稿

children come out of the white house on January 24th,2021(ホワイトハウスの地下から救出される子供たち)

 

 

③前国務長官のマイクポンペオが公開した全米の地下網

 

 

④[異変]連邦議会議事堂に大量の消防車、救急車が集合 発煙とホログラフ

   2月6日(米国)

 

Alan(アーラン)阿蘭🇯🇵@7BBXJ5gRgW5a4bS·54分
2月6日、夕方、詳しい時間はわかりません。国会議事堂の建物が攻撃を受けていることを知らせる警告システムだそうです。何の攻撃受けたかまだわからないです。

RawsMedia@rawsmedia·2月11日
翻訳
⑤現在、消防士はマンホールの爆発から遠ざかっています。

彼らはもっと多くのことが消えることを恐れているのですが、ポトマック電力会社(Pepco)は現場をチェックしています #dc #WashingtonDC

 

 
⑥トランプ大統領は、世界各地や本土で地下で戦うよう米軍に指示してきました。
地震は実際の地震ではありませんが、軍は困窮する人々の命を救うためにトンネルを爆破しています。これは軍と軍の間の残酷な内戦です。祈りのトランプとメラニアが祈る私たちの正義の兵士は悪を根絶し、米国が勝つことを許可しました。

 

ラオスチュアンが動く! 爆発した! ワシントンは禁止されています! CIA本部はもともとXを販売するための拠点でしたか?

 

 

Reggie Cecchini@Cecchini_DC·1月19日

⑧速報 国会議事堂の警報が「外部の脅威」について警告する。

警備員が走っている、遠くに煙が見えます。
国会議事堂は封鎖されています。
 「外部のセキュリティ上の脅威、出入りは許可されていません。外部の窓やドアに近づかないでください。外部にいる場合は、覆いを探してください。」

 

 

メデアが沈黙した・・

ペンタゴンへのドローン攻撃か? 2日連続の煙

 

現在も世界では戦闘中のようです。

地下での酷い実相が「機密解除」されたら、デュープステート(DC)に関わった者たちは、民衆から制裁されると指摘されています。

 

・・日本でも「鬼退治の昔話」が語り継がれてきました。

本当は、人食い異族(鬼)を退治したお話しが大元と言われています。