皆さま、オレゴンからHello!

今回は、前回の記事と関連して、ホワイトハウスから地下に監禁されていた子供達の救出活動に

ついてを語るビデオのご紹介です。 ビデオはこちらから。↓
 

 

 

 

 

 

 

0:42”

みなさんご存知の通り、ホワイトハウスは10日間、灯りが消えていましたね。

10 Days of Darkness Q








正面玄関には、1776年の旗が半旗の位置に掲げられていました。 (弔意を示す)

マスタング・メディック氏のライブビデオ中継で見られる通り、たくさんのツアーバスが建物の

前に送られてきました。

バスの窓はティントされていた。(日本語でスモークガラス)ツアーバスでは普通の事ですが、

色々な会社から送られたツアーバスでした。そのバスからは数名の州兵が降りてきましたが、

そこにしばらく待機していました。








10日目の夜、ホワイトハウス正面玄関のポーチにピンクがかった明かりがほんの少しだけ、

ほのかに灯りました。すると中から大勢の子供が出てきました。(何百人という数の)

DUMBS(地下軍事基地トンネル)がホワイトハウスと議事堂の下にあるのですが、

そこから救出されたのでしょう。








当時の元大統領オバマが16,000ドルのピザとホットドッグのパーティーをホワイト・ハウスで

開催したと口外していましたが、それはピザとホットドッグではなく、隠語ですね。

みなさんもお分かりでしょうが。
(ペド用語で、幼い男の子と女の子を表す言葉)

その子供達は地下で監禁されているままだったので、おそらく今回の救出作業が行われたので

しょう。

明かりがついたり消えたりしたのは、子供達が外へ出るとき、姿を隠すためと、子供達が明かり

に適応できないため、そしてその間にバスへ乗せる。




 



 


ホワイトハウスから子供達が出てくる映像はこちらから。↓

 

 

 

 

 

 











ビデオ 3:26”  マスタング・メディック氏のライブビデオ(1月29日 12:12分)

議事堂から出てきたバスの様子

このホワイトハウスの敷地内の建設物は何だろう?

4:14” 正面玄関に掲げられた国旗、右が黒い旗

5:04” 

何かのプラン(イベント等)が予定されているらしい。





ホテルの宿泊料金、3月2日のトランプインターナショナルホテルの料金を見ると695ドルだが、

3月4日、5日になると1,495ドルに上がっている。

これは明らかに何らかのプランが予定されていると取れる。

3月4日は例の就任式が行われる予定ですね。








ビデオ 5:53”

マー・ア・ラゴ (トランプの別荘)は、フロリダ女性商人のマージョリーによって建設された

が、彼女の1973年の死後、国に寄贈された。1981年、マージョリーア・ラゴは税金と維持費

で年間百万ドルがかかるため、政府は財政削減の一貫で1981年にマー・ア・ラゴをポスト財団

に返還し、その後2000万ドルで売りに出された。1500万ドルで購入することをポスト財団に

持ちかけた。 しかしポスト財団はこれを拒否した。 これに対しトランプが反発し、「売らなけ

ればマー・ア・ラゴの美しい眺望を阻止する」と脅し、1985年12月、最終的にポスト財団はト

ランプの提示した800万ドルという購入額を受け入れた。その後、トランプは大規模な改築を行

い、新たに1900平方メートルのパーティー会場[14] や58のベッドルームと33のバスルーム、

8.8mのピエトラ・ドゥーラ大理石のダイニングテーブルや12の暖炉、3つの防護シェルターな

どを設置した。

 








6:27"

3つの爆弾防護シェルターとボートのあるホワイトハウスと言った所ですね。

では、トランプはそこから引っ越す必要もないのかも。

でもすでにトランプはホワイト・ハウスへ引っ越しが完了していますよ。

そうですね、全ての物をホワイト・ハウスから出して処分したようです。

美術館かどこかにね。





ビデオ内容はここまでです。


子供達がホワイトハウスから出てくる映像、、、

地下トンネルの事が事実であれば、ホワイトハウスの下にもトンネルが存在する事は容易に

理解ができます。

何しろ、ワシントンDCはバチカンからの援助で作られた区域ですから。

 

ホワイトハウスの敷地がふくろうの形をしているのも大変に有名ですしね。

 

ビデオの中のジーンさんの話しだと、トランプ大統領はホワイトハウスに戻ったという

 

事ですが、私個人の意見としては、ルシファーの悪魔の魂が詰まった場所には留まって欲しくな

いと思いますが、どうでしょうか。

今後もQのオペレーション関連を追跡して行きたいと思います。



今日も最後までお読みくださりありがとうございました。



Gabのアカウントはこちら。


     ここをクリック⬇️

      @LOVE_USA