[異変]連邦議会議事堂に大量の消防車、救急車が集合 発煙とホログラフ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

【突发】美军方高级将领:中共对美国发动了有史以来最大的网络攻击战操控美国大选 颠覆美国政权 美军誓言捍卫宪法
[突然]米国議会議事堂が攻撃されました。

多数の消防車と救急車が議会を取り囲みました。シーンは素晴らしかったです。議会内で何が起こっているのかは現在不明です。
https://youtu.be/VHGAwy0eWvM

Observe CCP 中国观察 透视中共•2021/02/07
 

 

Alan(アーラン)阿蘭🇯🇵@7BBXJ5gRgW5a4bS·54分
2月6日、夕方、詳しい時間はわかりません。国会議事堂の建物が攻撃を受けていることを知らせる警告システムだそうです。何の攻撃受けたかまだわからないです。

いつもDCの状況を動画撮影してくれてたRichard Citizen Journalist氏のツイッターアカウントが30分前凍結されました。

 

 

★発煙

trance_supura@trance_supura·51分
返信先: @7BBXJ5gRgW5a4bSさん
earthcamで見ると煙の様なものが出ています。

 

 

★指差しは回転するホログラフ

 

モナカ🗣 🗣 🗣@kakkomonaka·1時間
返信先: @7BBXJ5gRgW5a4bSさん
これは何でしょうか?
人の姿のようなのが回ってますね。

 

>いつもDCの状況を動画撮影してくれてたRichard Citizen Journalist氏のツイッターアカウントが30分前凍結されました。

★州兵

LoveChappie@chappie2010·8時間
Via Telegram Capitol Update.

 

事件後の州兵の引き揚げの様子。

この事件に触れるとアカウント削除されるようです。

詳細不明です。