”ドイツでは国民が立ち上がりワクチン接種法案が廃案に…//他気になる低気圧”◆アビガン | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ドイツでワクチン接種法案が廃案にされた事実は日本のメディアが血眼になって隠蔽しています。
 
当初はドイツに関するいくつかの動画がありましたが、ことごとく削除されています。
 
*リブログ本文↴

 

 

 

>接種者の『2.3%が日常生活に重大な支障のある後遺症』あり

・・とんでもなく高い確率で後遺症がでているようです。

 

 

ファイザー      6000万人分

モデルナ        2000万人分
アストロゼネカ 6000万人分
3社と合わせて、
1億4000万人分のワクチン確保

 

製造メーカーの間に差がありますが、単純計算・・・

322万人(2.3%)が悲惨な目に遭うとしたら重大な国家の危機が訪れる。

社会を支える健康な働き手への負担は予想つきません。

 

 

 

◆アビガン

358ちゃん @max358japan·20時間

❒まだ実験段階だけど、興味ありますね。
アビガンを食わせコロナを顔射、まったく感染せず。
ワクチンを超える驚異的な実験結果!

 

p@OdNezu·2時間

❒W・エングダール『コロナからグレートリセットへ』

 

あかいひぐま@akahiguma·2月3日
何度もキルゲイツにやられている地域だからな…
浸透しているんだろう

アフリカ)強制接種から逃げる子供たち
(Africa) kids running away from force vaccination

 

 

MillionPearsChild@ChildPears·2020年8月8日
❒このキルゲイツの次の仕掛けは気象兵器らしい