#よく見るYOUTUBEチャンネル 【5機嫌いかが】 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

私がハマってるYouTubeチャンネル


リサ【5機嫌いかが】チャンネル 


 ですが


5人のメンバーは

稀にオフ会で集まり

日頃はゲーム上でやり取りして

笑わせてくれます。


ゲームが不得意な私でも

ゲーム配信も楽しく観られます。



主にメンバー達の雑談やら日常を

アニメ化したり


ゲーム配信して

自由に楽しんで

とっても楽しくて笑える動画作りをしてる人達です。



が、メンバーの中で

リサさんとステップさんの気持ちの

すれ違いにより

ステップさんがメンバーを抜けた事があったそうで


その実際のリアルな話し合いも交えながら


ゲームを使って

再現ドラマ風に作ったり

アニメで表現したり


再現ドラマを作成する過程で

笑いのセンス抜群のこーやんさんが

ゲーム上で邪魔したりww

 

メンバーから抜けたステップさんが

戻ってくる課程を見てると

少しジーンとくるんですが⬇


メンバーを抜けてからのストーリー 


こういう仲間っていいなぁって思います。


是非、暇な時に観てみてね!



 再現ドラマ作成する計画からのNG集! 


こんなにもそれぞれ年齢も住んでるところも違う人達が集まって楽しんで

それぞれのキャラクターが面白くて

ぶつかる時もあったり

ふざけあったり


一緒にゲーム配信したり

雑談したりで


編集はリサさんがやってるらしいんですが

ここまでの5人の信頼関係が

とても素敵だなぁと思わされます。


そして、笑いをくれるので

とんでもなく幸せホルモンが出ます!


リサがゴリラと呼ばれているからこその・・・



時々、生配信もやってて
チャットで参加できます。

年末年始の暇な時間に
どうぞ~!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する