こんにちは。ニコニコ




ハワイのお土産ご紹介してます。照れ
下矢印




アウラニホテルのディズニーショップが可愛すぎました!





買うつもりなかったのですが、可愛くて買っちゃいました。爆笑




KALEPA'S STORE


アウラニで1番大きなお土産ショップ!ラブ



イースター近いからうさぎ?ラブ








お土産にできそうなアウラニのクッキーやホノルルクッキーも売っていました。ニコニコ



1000円以下のお手頃価格なスナックもお土産に良いかも?おねがい

(買っておけば良かったと後悔…)








こんな感じです。ラブ





おもちさんは大好きなねいぐるみを触りたがったので、ぬいぐるみ増えちゃうなぁ…と思いながらも、買いました!笑い泣き



高すぎる…ガーン



アウラニ限定のミニーちゃん。おねがい

(35ドル 5300円)



おもちの目線に置いてあって、一目惚れしたみたいです。笑い泣き



ミッキーもすごく可愛かったんですよ。ラブ

下矢印





私としてはこれくらいのサイズ下矢印のや、浮き輪のなんてハワイらしくて可愛いじゃん!ラブと思ったのですが、、おもちはミニーちゃんをずっと指さしていました。笑い泣き







そして自分用にはキャップを買いました!ラブ



アウラニでディズニーのアイテムを身につけたかったのと、日本でもディズニーランドで被れるだろうと思って買いました!爆笑




りょうくんがおもちにも買いたいと言って探したのですが、店員さんに「ごめんね、ここには小さい子用の帽子はないの。」と言われていました。チュー




ですので、子供用の帽子は必ず日本から持参した方が良さそうですね。ニコニコ




6歳くらいならあるのかも?おねがい

下矢印





でね、こちらのキャップのお値段なのですが…35ドルから30ドルになったんですよ。びっくり





長くなったので、そのお話はまた次回!ニコニコ





ショートパンツ無料になるみたい。ラブ


一部カラー再販!可愛すぎる。ラブ


可愛い♡買おうとしてる。ラブ


andMe...クーポンでてますよ。照れ




下矢印お漏らしの救世主です。ラブ

イベントバナー