強くおすすめしてる愛用品です!




おはようございます。ニコニコ




成田空港のエルメスでのこと。
下矢印





ハワイに着きりょうくんがエルメスでお買い物をしたいと言うので、私とおもちもついていきました。ニコニコ





彼「ななこも何か見れば?」





私「私はいいよ。」





彼「お義母さんにバッグとお財布取られちゃったんだから、見せてもらったら?付き合ってもらったお礼にプレゼントさせてよ。」





私「ありがとう、でも遠慮してるんじゃなくて、本当にこんな良いものじゃなくて良いんだ。持って行く所もないもん。」





彼「そう?でも、それならサンダルは?ななこ持ってないよね。」





私「サンダル昔何足か持ってたんだけど、それもあの人に取られちゃったんだよね。悔しいからもう買わないの。でもね、お義母さんからプレゼントしてもらったのが一足あるんだよ。」





彼「あ〜青のだっけ?もう少し合わせやすいの探してあげるよ。俺が買ってあげるのは良いでしょ?この色なんかどう?似合うと思うよ。リゾート地はサンダルの方が楽で良いでしょ。」





私「うん、それ好きな色。」





彼「ななこのサイズ持ってきてもらうね。」





私「あ、ピンクも可愛いかも。」





彼「白は?好きでしょ。」





私「白昔持ってたんだけど、汚れが目立つんだよね。しかも最近のは全部白でしょ…合わせやすいんだけど、裸足で履くからどうしても汚れちゃうと思うんだよ。」





買ってもらう気満々じゃん。笑い泣き





何色かお試しさせていただいて、昔持っていたのと同じ色にしました。

(次の投稿で載せますね。ニコニコ





結局買ってしまうエルメスの魅力よ。笑い泣き

795.96ドル(12万円)





私「これは日本より安いの?」





彼「変わらないと思う。」





私「それなのに日本人多いね。」





彼「旅の思い出じゃない?俺もこれ着る時、ななことおもちとハワイ行ったなぁって思い出すと思うもん。」





私「そういうのは良いよね。」





彼「それと、日本ではないものも見せてもらえるかも?っていう期待感もあるんじゃないかな。アラモアナでは今日はお鞄はないですって言われたけど、お財布はあるって言ってたし、そういう出会い求めてくるんだよ。」





ほぉ〜。おねがい





それはありますね、旅の思い出に自分にもお土産を買うと、うきうきしますよね。ラブ





そして、新たなうきうきを求めて?ワイキキのエルメスにも行きました。ニコニコ








春夏服のPierrotクーポン使えます!ラブ