こんにちは。ニコニコ




成田空港でりょうくんが靴を見たいと言ったので、エルメスに。口笛





私とおもちはりょうくんのお買い物が終わるのを待っていたら、日本人カップルが入店されました。





ハネムーンなのかな?ラブ





幸せな空気に包まれているお二人で、女性の方が店員さんに「ピコタンありますか?」と聞きました。





すると、





「本日入荷は一点もございません。」と答えていました。





「他のバッグもないですか?」と聞き返していましたが、





「バッグ一点も入荷がないです。」と答えていました。





びっくり





HERMESってすごいね。





どこでも買えないんですね。チュー





子供の頃のたまごっちみたい。





私は最近The Rowのマルゴーに憧れていますが、それも目にする事さえできないレベルです。





何で?笑い泣き





一応ハワイでもエルメス見てきます。おねがい









最高基準の日傘

紫外線対策&雨の日もバッチリ!おねがい

イベントバナー