UVカット率・遮光率ともに100%



見た目はシンプルで可愛い♡


傘はどんなコーデにも合わせやすいシンプルなのが1番使いやすいですよね。照れ



持った感じは軽いですが、生地は今まで使ったことのない厚みのあるしっかりとした生地です。おねがい



名前の通り、暑い日もさっと木陰に入った涼しさを感じられると思います。ラブ

(太陽を遮る感じで♡)



日傘って紫外線対策の他に暑さが和らぐのもメリットですよね。ウインク



日傘としてだけではなく、耐水圧は通常の雨傘は耐水圧が500mmのところ、27,000mm以上の高い水準で雨の日にも使えます。ラブ



だから、晴れ雨関係なく一年中使える傘なんです♡



最高基準の日傘紫外線が強くなる前にぜひ。ニコニコ
下矢印