こんばんは。ニコニコ




今回ほとんどお土産は買いませんでしたが、大切な義母にはもちろん買いました♡



大好きなエルベシャプリエ!ラブ

(それとハワイのクッキーを義両親に)


エルベシャプリエは可愛くて使いやすいので大好きなブランドです♡



お揃いにしちゃいました。ラブ



小さいけど長財布の入るサイズです。おねがい



お土産なのでベーシックカラーにしました。照れ

 


義母はネイビーが良いみたいなので、こちらだけ開封!ラブ



お店で見た通り可愛い♡



「しっかりした作りで、中が汚れづらいのが良いですよ」と店員さんに教えてもらいました♡


2つで366ドル(55500円)




もっとリーズナブルなものもありますが下矢印、私の中でエルベシャプリエと言ったら配色バッグなんですよね。おねがい





だからこちらの2つを買ったのですが、今見たら日本でネットで買う方が全然お安い。笑い泣き

(お店だと同じくらいだと思います)

↓コレ




ちょっと高価なこちらも素敵





Anyway,義母は嬉しいと喜んでくれているので、これにして良かったです。ラブ





24時間目玉セール。ラブ

お得です!ラブ





便利すぎる防水ポーチです。ラブ

汚れたものもは何でもポイッ!

下矢印