ハワイでも大活躍でした!ラブ

濡れたもの汚れたもの何でも持ち運べるストレスフリーの防水ポーチ



旅行中も大活躍した防水ポーチです。ラブ


濡れた水着や息子の食後のエプロンなど、汚れたものはこのポーチにポイッ!



本当に便利なんですよ!爆笑



旅行 温泉 ジム 雨の日 公園 子供の汚したお洋服やエプロンなどなど、撥水加工&防水なので気にせず収納!ラブ


ママさんパパさんにはぜひ、ひとつお試ししてもらいたいくらいおすすめです。爆笑
(汚れたおむつなども○)



洗濯機で洗えるので、汚れものを入れてもいつも清潔に保てます。ラブ


コンパクトサイズに丸めてバッグに忍ばしておくと、大活躍するシーンが結構あるんです。ニヤリ


ハワイでは濡れた水着を入れる為に持っていきましたが、帰りのパッキングをする時に汚れた衣類などをひとつに収納できて最後まで大活躍でした!爆笑


見た目も可愛いですし、お家にひとつあると何かと便利ですよ♡