こんにちは。ニコニコ








ホノルルクッキーに続いて人気なのが、BIG ISLAND CANDIESのクッキーです!爆笑





リッチな味わいで美味しいんですよね。ラブ



アラモアナショッピングセンターで買いましたよ。ニコニコ

(ホノルルクッキーもアラモアナにあります)




ビッグアイランドにはあの、サキイカチョコも売っています。爆笑




昔流行りましたよね?ニコニコ




私は好きですが、好みの別れるお味なので今回は買いませんでした。口笛




定番のクッキーを4つ買いました!おねがい



42.57ドル(6500円)




お値段はホノルルクッキーとほぼ変わりませんね?ニコニコ




どちらもおすすめできる美味しいクッキーなので、機会があればぜひ!ラブ

ホノルルクッキー






LAEMUSE50%OFFです。おねがい