トイトレ中でもないのにお漏らし…





私が悪いんですが、朝パジャマが濡れている事がたまにあったんです…ガーン



息子は夜1回のミルクで朝までゆっくり眠ってくれるのですが、オムツ替えは1回だと朝漏れちゃう事があるんですよね。えーん



でもミルクのタイミングでしか私も起きられなくて…ショボーン
(泣かれて起きるパターン)



皆さんは夜何回くらい起きてオムツ替えていますか?キョロキョロ



前置きが長くなりましたが、おねぽん(おねしょズボン)と出会ってからは朝の漏れがなくなりました!爆笑


今回1枚お試しさせていただいたのですが、あまりにも良くて自分で買い足しました!ラブ上矢印



吸水性だけではなく、通気性も抜群で蒸れません!ウインク最高!
(汗っかきの子供にやさしい)


生地は3層構造でしっかりおねしょをガードし、濡れやすいウエストに止水ベルト、つなぎ目は高音プレスで漏れ防止!ニコニコ



朝までサラサラ〜♡♡♡




ウエストは2種類あります。ニコニコ




私はお腹が冷えないようにずれにくいハイウエストの腹巻きタイプにしましたが、これからの季節はウエスト調整のできるタイプの方が良いかもしれません。おねがい




お漏らしされると朝(あ〜あショボーン)とダメママぶりに落ち込んでいたのですが、親も子もおねぽんで朝まで快適になりました!ラブ




↓おねしょで悩んでいる方見てみてね。ニコニコ