おはようございます。ニコニコ




以前こんな投稿をしました。キョロキョロ
下矢印





おもちと初めての海外旅行で悩みました。チュー





結局行きはエコノミークラス、帰りはビジネスクラスにしました。ニコニコ


下矢印行き





下矢印帰り


成田空港に車を停めていたので、帰りもホヌです。照れ



ビジネスクラスもエコノミークラスも機内は普通です。

(エコノミーは壁紙がちょっと違ったかな?)



ウエルカムドリンクがこの前に出ましたが、おもちがキョロキョロしていたので貰いませんでした。

(倒しそうでヒヤヒヤするのが想像できたニヤリ



機内食のメニュー

和食と洋食が選べます。ニコニコ

(軽食は好きなタイミングで)



ドリンクメニュー

(撮り方雑でごめんね)



私は和食にしました。ニコニコ

ひとつひとつのお味がとても美味しかったです!



デザートはハーゲンダッツ♡



食後のコーヒー♡



その後私は軽食を頼まなかったのですが、CAさんがおもちの寝たタイミングでお菓子と飲み物を持ってきてくれました。ラブ



ホノルルクッキー嬉しい♡



2回目の軽食はチキンホットサンドとヨーグルトでした。照れ



こちらも美味しかったです!



因みにビジネスクラスは敷布団もあるので、ベッドのように横になれます。ラブ



ホヌ便は行きも帰りも揺れず、とても快適な空の旅でしたよ。照れ




でもね、1歳半の子供連れって考えると…




長くなったので、次の投稿で!ニコニコ




人気のFUNNY COMPANY♡

こちらのFUNNY COMPANYも可愛い♡





垢抜けボーダー

大人の女性を可愛くお洒落に♡

下矢印