子供の「ママゴミ〜」に対応♡




おはようございます。ニコニコ




ホヌのラーちゃん


ホヌの飛行機に乗りたくて成田から出発しました。爆笑

(新しい飛行機)



GATE前は遊ばせる場所があったので、ここで過ごしました。ニコニコ

(体力使って機内で寝てね〜)



レインボー♡

座席は赤ちゃんが座れるバシネットシートで、少し足元の広い座席でした。ニコニコ

(離着陸時、足元に荷物は置けません)



機内食はシーフードドリアと



ハーゲンダッツのバニラでした。おねがい



この後歯磨きをして、到着までおもちとぐっすり寝ました。ラブ



その為軽食は食べられず、写真も撮れませんでしたが、バナナマフィンだったみたいです。口笛



起きるとポケットにパズルを入れておいてくれていました。ニコニコ



機内が思ったよりも寒かったので、行かれる方は上着を用意した方が良いと思います。ニコニコ



りょうくんが「機内の温度変えてもらえるよ。」と言っていましたが、私はちょっと言いづらかったのでもう一枚ブランケットをお借りしました。照れ



揺れなかったし、おもちもぐっすり寝てくれたし、快適な空の旅でした。照れ






このゆるっとしたお顔が可愛い




イベントバナー