ライオンの顔が可愛い♡



思わず目を引くバッグチャームです。ラブ



このゆるっとしたライオンの表情と、ふわふわファーが可愛いバッグチャームです。ラブ



こんなチャーム他で見たことありません♡♡♡



おとぼけ感も癒しで可愛い。照れ



お顔はヌメ革を使用していて、時間が経つと味わいが出てきます♡



私も今革を育てていますが、まだまだ色白ライオンさんです。爆笑



カラバリが豊富でバッグに馴染む優しい色合いから、アクセントになるようなビビットカラーまであります。おねがい



自分に合うライオンチャームを見つけて、育ててみてください。ニコニコ

下矢印







おもちのリュックにはこれを付けたい♡
下矢印