MIA大好きになっちゃった♡




お洒落なインスタグラマーさん達が良く着ていて、気になっていたMIA(ミア)ですが、実物は思った以上に可愛いです♡



こちらのボーダーニットもピッチとデザインがこなれ感ある雰囲気でいい。ラブ



定番のホワイト×ネイビーのボーダーも襟にデザイン性があることで、グッとお洒落な雰囲気になりますね。ラブ



シャツとのレイヤードも素敵。ラブ



普段着のデニムと合わせてもお出かけスタイルに見えるお洒落なボーダーニットでした♡



これ一枚で春コーデも可愛く!照れ



赤いバレエシューズでパリジェンヌっぽく着こなしたいなぁ♡





MIAに注目します!