こんにちは。ニコニコ




昨日の座席のお話ですが、私の説明不足のせいで変に伝わってしまったみたいです。





赤ちゃんや子供がビジネスに乗ってはダメという意味では決してないです!





「迷惑でしたか?」というような内容のメッセージが何通も届いていましたが、





そういう意味ではないんです!!!えーん





迷惑になるかも?と私が気にしただけで、迷惑ですという意味ではありませんでした。





気を悪くしてしまった方、ごめんなさい。ショボーン





私達は今回行きの夜の便は寝たい方が多そうなのでエコノミー、帰りのお昼の便はビジネスにしました。ニコニコ





行き次第で帰りもエコノミーに変更する場合もあります。





私達は夫婦で話し合ってその方が自分達の気も楽だよねってだけなので、お子様連れの方も気にせずビジネスに乗ってくださいね。ニコニコ





高いお金を出しているのですから、お子様連れの方も堂々と乗っていいんです。





でも、子供の近くやだなと思う方は少なからずいるのも事実です。ショボーン





私はその方の気持ちも分かる…





子供連れの方が悪い事をしているわけではないですが、なるべく後方の人が少ない座席を選んだり、機内で泣かないようにおもちゃ持って行ったりできる事はした方が良いかな?と思います。





子供連れる側もその方が楽だったりしませんか?





私は窓からの眺めとかそんなものより、人が少ない後方座席とか羽の上の方が居心地がいいです。チュー





実は今回もっと行きやすい便もあったんですけど、お客様が少ない便にしました。





子供連れは色々と気を使いますね。ニヤリ






急速解凍プレート便利みたいです。おねがい



可愛い派手ソックス♡




お得に買えました!ラブ