MARNIとMAX MARA WeekendのTシャツが届きました〜!ラブ
(お手頃価格で買えました♡)



鮮やかなカラーとMARNIのロゴがとっても可愛いー!ラブ


12Yサイズってどうだろう?と思いましたが、大人の女性が着られる大きさで全然大丈夫でした。おねがい


しっかりした生地なので長く着られそう♡

残りわずか


下矢印このMARNIとっても可愛いと思います




MAX MARA Weekendは大人可愛いデザインで、実物の方が可愛かったです。ラブ


クリームカラーが上品で、ホワイトコーデも絶対可愛いと思う!爆笑


Lサイズはちょっと大きかったので、インして着る方がバランス良さそうかな?チュー



サラツルっとした生地で着心地も◎





丁寧な梱包で発送が早く、お買い得なアイテム多いのでおすすめ♡