日能研に通う小学5年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします🙇

ども!たにぃです!

 

 

何かと話題の大谷翔平さん。

 

 

ご結婚おめでとうございます!

 

 

我が娘と結婚してほしかった。(叶うことの無い夢)

 

 

そんな大谷翔平さんが

 

ECCのアンバサダーに就任されたそうなんですが、

 

 

なんと「留学したい子どもたちを支援してください!」

 

 

ECCと共同プロジェクト

立ち上げてくださったというではないですか!

 

かっこよすぎませんか?

 

 

アメリカ留学&ホームステイを100名にプレゼント!

 

 

ビッグニュース!

 

ビッグ過ぎる~!

 

ECCに通ってないと応募できないのかと思ったら

 

 

何とECCに通っていなくても応募可能とのこと!

 

 

よ!太っ腹!

 

 

「未来への夢」をテーマに英作文とビデオメッセージを応募フォームに投稿し、

 

選ばれしも100名が留学の切符を受け取れる!!!!!!!

 

 

 

 

 

応募期間

 

3月1日~4月14日

 

応募条件

①2024年4月1日時点で、9歳(小学4年生)~18歳(高校3年生)

②日本国内在住

③応募フォームの「未来への夢」をテーマにしたビデオメッセージ(英語)、作文(日本語)投稿が必須

 

 

<テーマ>

「未来への夢」

実現したい「未来への夢」のために、海外留学&ホームステイを通して学びたい事を応募フォームから投稿

 

「未来への夢」作文例

私の夢は、アメリカでプロの野球選手になることです。

この夢をかなえるために、アメリカに行って英語を勉強し、文化を肌で感じて行きたいと思っています。

留学後はこの経験をいかし、将来の夢に向かって頑張っていきたいです。

 

<投稿の注意事項>

●ビデオメッセージ(英語)の撮影の際は、名前、年齢、学年の紹介から始める。

●ビデオメッセージ(英語)を撮影の際は、学校の制服の着用はしない、他社ブランドロゴ、キャラクターがなるべく映らないようにする。

●作文(日本語)を画像で投稿する際は、1枚の写真に全て収まるように撮影する。PDFファイルでも可能。

●画像の問題、ブレなどで作文の文字が読み取れない場合、応募が無効になる可能性あり。

●ビデオメッセージと作文の内容が同じでもO.K

 

 

あぁぁ、

 

 

大谷 翔平さん

 

 

グローブを寄付してくれたり、未来ある子どもたちのために

 

 

本当にありがとうございます!

 

ECCも夢のある企画をありがとうございます✨


 

 

うちの子どもたちも大谷翔平選手のように立派に育ってもらいたいもんです。

 

どんな子育てしたらこうなるの?

 

知りたい!知りたい!知りたいよ~!

 

 

 

 たとえ当たらないとしても、

 

チャレンジするの大事!

 

ぜひ、皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

我が家も応募してみます!

 

チャレンジするだけならダダだもの!(笑)

 

  \過去記事も読んでみてね!/

 にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

3月4日から楽天スーパーセールはじまるよー!

イベントバナー

クーポンget!

スタート2時間★先着100名様限定!全品50%OFFクーポン

春服が欲しい!

 

 

 

日差しが強くなってきたからキャップも気になる!

対象商品に使える50%OFFクーポン

 

 

必ず買うものメモ

 

骨取りサバは本当に便利なのよ!

 

 

 

おやつに朝食に!

 

常温保存可能なこんにゃくベーグル!

 

 

フェイスパックはどれにしようか迷う~!

 

 

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇