丸投げ男との仮交際デートの約束マンドクサ('A`)(婚活回想録) | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

仮交際が初めてのお見合い相手・

普通さんと成立しました。

 

 

「交際」といっても、結婚相談所の

仮交際は単なるお友達です。

 

 

イヤじゃなければ会い続けて、

真剣交際(恋人同士)に進むのか

どうか見極めていきます。

 

 

 

この記事の婚活相手・普通さんについての過去記事はこちらキラキラ

 

 

右矢印初めてのお見合い相手~会ってみないと分からないということ~(婚活回想録)

 

 

右矢印波瀾万丈のスタート・初めてのお見合い(婚活回想録)

 

 

右矢印初めてのお見合いでまさかのラウンジ貸切!そのとき私は?!(婚活回想録)

 

 

右矢印「料理できますか?」男への逆襲(婚活回想録)

 

 

右矢印お見合い終了。私の「交際希望」or「お断り」の判断(婚活回想録)

 

 

右矢印初めてのお見合いの結果(婚活回想録)

 

 

 

 

次の土曜日夜、中華街でデートしようと

ファーストコールで約束したのはええん

やけど、時間、場所、店、待ち合わせなど、

何も決まっていませんでした。

 

 

「前のめりにならない」

「食い気味にならない」

「追いかけない」

 

 

をモットーにしていた私は、

できるだけ男性にリードしてもらう、

自分が前に出ないように気を付けて

いましたが、さすがに水曜日になっても

連絡がなかったので、メールを送りました。

 

 

肉食系女子は気を付けてね。

女子が追いかけてもハッピーエンド

にはならないから。

 

 

今どきメール?って思ったアナタ。

 

 

うん、私もオモタ、今どきメール?って。

 

 

普通さんから、連絡手段はメール

(しかもパソコンのヤツ)

と言われていたのですハートブレイク

 

 

オジサンはメールだよねあせる

 

 

 
 
オッサンはクリスタルで浄化じゃキラキラ
 
 
 

 

私が送ったメールがこちら下矢印

 

 

 

 

お疲れさまです。
週の半ばですがいかがでしょうか。
私の方は、(略)


さて、土曜日のお食事の
お店ですが、どうしましょうか。
ご参考までに私が好きな
お店を紹介しますね。


状元郷
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14013836/
台湾料理のお店です。
割とハッキリした味付けで、
ルーローハンが名物です。


景徳鎮 新館
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14031825/
食べやすい四川料理のお店です。
テレビにも出ていました。


三和楼
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000500/
上海料理のお店です。
上品な味付けで、穴子の
揚げ物が美味しかったです。


一楽
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000485/
一番よく行くお店で、何を食べても美味しいです。
担々麺は辛いですが、癖になります。


愛群
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14001179/
牛バラそばとチャーハンが美味しいお店です。


京華樓
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14001178/
四川料理のお店です。
景徳鎮よりもハッキリした味付けで、
辛い物がお好きならお勧めです。


山東2号店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000483/
水餃子が絶品です。


華都飯店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14007575/
火鍋が美味しいです。
あまり辛くないです。


どこかご希望はありますか?
他に普通さんが行ってみたいと思われる
お店があればそこでも大丈夫です。


よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

上矢印載ってるお店はリアルに私が好きなお店です。

行ってみて下さい。

 

 

 
 
景徳鎮の担々麺は辛すぎずサッパリでした。

 

 

 

 

普通さんから返ってきたメールがこちら下矢印

 

 

 

 

お店を調べて下さいましてありがとうございます。


詳しいんですね。


おいしいお店は知らないのでどこも行きたい
ところですが、○○料理にしましょうか。

 

 

 

 

イヤー、今から見返すと、ダメな例ですねあせる

 

 

何がどうダメかというと、調べないということ。

 

 

そりゃあ、中華街は地元だから私の方が

詳しいですが、それでも調べてみるポーズ

くらいは見せてほしかったです。

 

 

…と多くの既婚男性が言ってました。

 

 

「そんなんでよぅノコノコデート行けるなあ。

カッコつけたいから絶対調べるわ。

そんなんやから結婚できへんのとちゃうか」

 

 

だそうです。

 

 

予約どちらがするとか、待ち合わせは?

とか、色々思うことはあれど、

面倒臭いので予約してしまいましたあせる

 

 

良い子の婚活女子は真似したらダメですよドクロ

 

 

「予約お願いしていいですか?」などと

言って、お願い&してもらって感謝する

クセをつけてった方がいいですよ。

 

 

そうすると、男性って学習していきますし、

私たちもストレスためないですみますからひらめき電球

 

 

しかし、私はアホでもお花畑でも

なかったので、この一点のみでナシ

判定はしませんでした。

 

 

私はどちらかというと、

減点方式じゃなくて、×ゼロ方式です。

 

 

比較的どうでもいいことはスルーしますが、

これはアカンやろという地雷で

×ゼロ、即ナシになります。

 

 

 
 
やる気のないオッサンは聖水で浄化ぢゃ

 

 

 

 

しゃーないんで、お店予約してメールしました。

 

 

 

 

中華街は地元なので時々行きます。

○○料理いいですね!
食べたかったです(*^_^*)
予約しておきました。

 

 

 

 

 

こんばんは。
今日はいい天気でしたね。
予約ありがとうございます。
楽しみにしております。

 

 

 

 

書いてて思ったけど、

Facebookおじさんみたいあせる

 

 

まあ、おじさんなんやけどさ。

 

 

おじさんええけど、他にないかな?

 

 

しゃーないんで、更にメールしました。

 

 

 

お疲れさまです。

お店は○時○分に予約しています。
現地集合と駅付近とどちらで
待ち合わせましょうか?

 

 

 
 
お疲れさまです。
○○(お店の名前)ですね。
現地で大丈夫と思います
 
 
 
 
しんどいわ~あせる
 
 
最初から、店も決めて、予約して、
待ち合わせ日時場所も決めて私から
通知するっていう手段も選択肢としては
あったし、そうしたらラクやったんやろう。
 
 
でも、男性にリードしてもらって関係を
進めた方がスムーズだし、
お互い幸せになれる。
 
 
だから私は普通さんに花を持たせようと
チャンスをあげたのだけれど、
花を持ってくれなかったチーン
 
 
仕事できへんのやろうなあ。
 
 
だからいい年して○○マソしか
稼げへんのとちゃうか( `Д` )ボソッ…
 
 
受け身すぎ&丸投げ
(というか投げすらしてへん)
もしんどかったし、頭悪いんちゃうか!?
と思ってしまいましたあせる
 
 
 
 
高校のときの漢文の授業によると、
渾沌は、客人を手厚くもてなし、客人は感動したそうです。
受け身の男は渾沌を見習ってほしい。
 
 
 
 
とはいえ、男の人ってそんなもんやし、
こっちがしたいことには文句言わずに
付き合ってくれる人かもひらめき電球
とポジティブに考えてみた。
 
 
続く
 
 
 
 

 
 
景徳鎮のパイコーごはんは、
美味しい豚肉が入ってて絶品でしたお願い
 
 
 

 
 
辛い揚げ出し豆腐にも、美味しい豚肉がラブ
 
 
 
 
お知らせ
 
 
近々、メニュー改定とお申込みフォーム
のリニューアルのため、
お申込みフォームを閉めます。
 
 
閉めた後の募集再開の時期は未定です。
 
 
お申込みを希望されるメニューが
ございましたら、お早めにお申込み
いただけると確実ですよニコニコ
 

 

 
 
人気記事宝石赤 おかげさまで、そろそろ入籍します❤️来月には一緒に住む予定です~LINEセッションのご感想~
宝石赤 「料理できますか?」男への逆襲(婚活回想録)
宝石赤 シミが薄くなった(」゚ロ゚)」 使ってた化粧品を公開,゚.:。+゚
宝石赤 波瀾万丈のスタート・初めてのお見合い(婚活回想録)
宝石赤 人を好きになれない・好きという気持ちが分からない方へ
宝石赤 お見合いで この人といて楽しいかも!ドキドキするかも!と思えたのは初めてでした!~ドラゴンヒーリングのご感想~

宝石赤 「コロナで孤独死したらどうしよう」「一生一人だったらどうしよう」不安の取扱い説明書

 

 

 

 

■現在提供中のメニュー