初めてのお見合い相手~会ってみないと分からないということ~(婚活回想録) | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

ひっそりと始まった、結婚相談所での婚活ですが、無事にお見合いが成立しましたキラキラ

 

前回の記事

右矢印結婚相談所の入会バブルなんてクソくらえ・私のお見合い申し受けの基準(婚活回想録)

 

婚活回想録をはじめから読みたい方は

右矢印カテゴリー:婚活回想録

 

こんな方からお見合いを申し込まれ、OKするかどうか悩んでいましたもやもや

 

・数個上(元彼より年上)

・写真が微妙

・早慶卒

・私より年収が低い

・実家暮らし

 

仲人さんに相談したら、こう言われました。

 

「迷ったら会ってみたらどうですか。会ってみたらスッキリしますよ」

 

素直な私は会ってみることにしたのですキラキラ

 

仲人さんがおっしゃったことはごもっともだと思います。

悩んだら会ってみたらいいと私も思ってます。

 

お見合いした方皆さん、プロフィールと会ってみたときの印象、違いました。

 

会ってみないと分からないから、とにかく会ってみることが大事やと思います。

 

そもそも異性と会うのが怖いっていう方は、婚活と一緒に心のケアもしていったらもっとスムーズに出会っていけるようになると思いますニコニコ

 

■現在提供中のメニュー
 
 

 

Ron Herman Cafeでケーキを買って貰いましたラブ

 

 

 
温めて食べたらフォンダンショコラみたいになって美味しかったですラブ
 
 

 
レモンケーキ
酸っぱさと甘さのバランスが絶妙でしたお願い