婚活男性の髪型について | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

婚活男性の白髪について、色々思うことがあったのですが、人気ブロガーのランダム・ウォーカーさんが意見を述べられているのでリブログしました。

初対面の婚活男性に意見を求められたという、何とも笑ってはいけないシチュエーションだったそうですが、ランダムさんは、まず、
 
「白髪を染めよう」
 
とその婚活男性に対して指摘されたそうですもぐもぐ
 
以下、引用
 
 

 
引用終わり
 
私も婚活中、婚活相手に対して、
「白髪くらい染めなよ」
って思ってたあせる
 
多くの女性は、美容院に行ったり、お見合いや婚活デートのときは髪を巻いたりと、結構気ぃ遣ってます。
髪だけじゃなくて、服選びやメイクも頑張ってます。
 
なので、男性が白髪だったり、散らかった髪型だと、
「やる気あるん?真顔
て思ってましたDASH!
 
今や薄毛も治療できる時代だそうですね。
個人的に、清潔感のあるスキンヘッドや短髪はいいなと思いますが、散らかった薄毛はいかがなものかと思っていますもやもや
 
髪はすぐに何とかできます。
しかも、髪型を変えるだけで、結構印象良くなりますびっくり
これは女性にも言えることと思います。
 
自分を変えることや、見た目を綺麗にすることに強い抵抗がある方には、何らかのトラウマがあるのかも知れませんショボーン
 
そういう方は、婚活しながらメンタルをケアすると道が開けると思いますニコニコ
 
■現在提供中のメニュー
 
 

 
夫にたたき長芋の豚しゃぶを作ってもらいましたお願い
結構簡単だったそうで、それなのに美味しかったですニコニコ