完売★90日で幸せな結婚生活を手に入れる対面・オンライン・電話コンサル | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

・90日で幸せな結婚生活を手に入れる対面・オンライン・電話コンサル
 
横川陽子です。
 
スピリチュアル、四柱推命等の素質、ボイジャータロット(カードリーディング)、ワーク、生活習慣の改善等、あなたに必要なものを総動員して、あなたが自分らしくムリなく幸せになることのできるコンサルのご案内です。
 
完売しました。
 
 
 

 

 

 

しょうもない男に振り回される日々から解放され、安心感を感じられる男性と出会えるようになります。
 
つまらない婚活常識から解放され、あなたに合った方法で楽に出会えるようになります。
 
氏んだような目で会社と家を往復する毎日から、あなたらしく笑える日々へ。
 
私はこんな人なんだろうかとモヤモヤした感覚から、私はこれでいいんだって、喜怒哀楽がありながらも自分らしい毎日へ。
 

 

 

 

 

 

たとえば、こんな風になってみませんか?

 

 

本年もよろしくお願い致します,゚.:。+゚

今年もコロナで大変な年になりそうですね;

でも負けずに頑張ります!

2月に入籍予定で5月に式を挙げる予定です,゚.:。+゚


色々と揉めるって聞くけど、怖いくらいすんなり進んでいますw

割と好き勝手言ってるんですけどね〜。

我慢せずに、ちゃんと伝えてるからかもしれません。

話し合うスタンスが確立してきたように思います。


私はちゃっちゃと決めたいけど相手はじっくり考えたいタイプなので、私が自分の意見を伝えてすぐに決めずに、別日に決めるようにするとスムーズにいくなぁって感じです☆ミ

私がある程度道筋決めてた方が相手も全部考えなくていいから、楽みたいです(笑)

婚活は終わったけど、陽子さんのブログもインスタライブも楽しみに拝読しています☆ミ

今年こそは、本当にお出会いしたいと思っていますので、関東に行く時は必ず連絡しますね!!!

陽子さんにとって、良い1年になりますように〜\(^O^)/

 

 


今日は、陽子さんにご報告がありまして、ご連絡いたしました。
 

彼と今後のことを話し、相談所を成婚退会することになりました。

 

よくよく考えたら、お見合いをして、その翌日に電話で話し、そこから1日も欠かさずLINEをしています。
 

こんな事、私は初めてでした。


会っている時は、いつもあっという間に時間が経ってしまいます。

 

私は彼の事が大好きで、彼が私を大切にしてくれていることもよ〜くわかります。
 

本当に幸せです。

 

彼は常に私と一緒にいたいみたいで、これも陽子さんの縁結びヒーリングをはじめとするヒーリングのおかげです!
 

陽子さんの対面セッションを受けて、本当に良かったです。
 

あの時、縁結びヒーリング以外のヒーリングも受けて、全て効きまくりで、現在に至ったのかな〜と考えてます。

 

次回のデートは、○○のお店でランチをして(行きつけのお店があるらしく)、その後、彼の相談所から紹介していただいた○○にあるお店に指輪を見に行きます。

 

やっぱり、このタイミングでいきなり陽子さんのブログに辿りついて、対面セッションを受けたのも、ご縁があったのかな〜と思います。
 

こんなに短期間で、何度も○○にいくことになるとは、想像もしていませんでした。

 

こうして陽子さんにご報告出来て、本当に良かったです。
 

結婚するお相手とは、何も難しく考えること無く、全てスムーズに進んでいくんだな〜と、改めて思いました。

 

陽子さん、よろしければ、陽子さんのブログに掲載してください。

 

一人でも多くの方に陽子さんのヒーリングを受けていただきたいです。
 

 

 

 

陽子さん!こんばんは!

ご無沙汰しています!

今日、プロポーズして貰えました,゚.:。+゚

ギリギリで色々あったんですよ…

(中略)

何回か、ちゃんと話し合って、どうするのか最終は相手にパスを投げたんです。

あかんかな〜ってモヤモヤしてたんですけど、ちゃんと「結婚しようか」って言ってくれました!

私が、「結論でた?」って問い詰めた後やったから、ローソンの駐車場っていう、色気のない感じでしたが(笑)

「指輪と一緒にもう1回ちゃんとプロポーズして,゚.:。+゚」って可愛く言っときました!

陽子さんにマインドのベースを作って貰えたおかげです!

本当にありがとうございます,゚.:。+゚

やっと幸せな報告ができて、嬉しいです! 

 


おかげさまで、そろそろ入籍します❤️

ようこさん、こんにちは。

あっという間に2ヶ月たちましたね。

コロナでなかなか社会は大変な時期ですが、おかげさまで、そろそろ入籍します❤️

来月には一緒に住む予定です。

婚活頑張ってよかったなと思う日々です。


ご報告できて嬉しいです😊
 

 

 

 

 


実は、ご報告がありまして、連絡させて頂きました!!

 

陽子さんのヒーリングの後にお会いし、仮交際に進んだとお伝えしていた彼と、その後、真剣交際となり、2人で結婚相談所を退会することになりました‪!

 

なかなかコロナウイルスの関係もあり、お会い出来なかった期間もありましたが、電話やメールをして時間を過ごしてきました。
 

陽子さんが私が婚活がうまくいかず、選ばれなく悩んでいたときに選ぶ、選ばれないではなく合う、合わないでみていくといいかもと、書いてくれた言葉が心にひびいて、今のわたしがいます。

 

本当に、ありがとうございます。

 

陽子さんのブログの言葉通り、私は自分にどんな人が合うかどんな人となら、合わないかを考え、

自分を知る時間を持ち、彼なら自分と合う人かもしれないと感じて、素のままの自分で今の結果まで進むことができました!
 

今まで好きだけで選んでしまって、自分とは全く合わない人と付き合い大事にされず悲しかった恋愛もありました。

 

今は、お互い知り合ったばかりですが、大事にしてくれる愛情深さや彼の優しい人柄で安心してお付き合いができる方だと感じています
 

好きが増えていくお付き合いになるのだと確信しています。

 

まさか、こんな展開になるなんてびっくりでした!

 

本当に素敵な陽子さんとのご縁をありがとうございました!
 

 

 


リア充のヒーリングのおかげか(笑)
 

今日はものすごくドライブがしたくなって4時間走りっぱなしで山まで行ってきましたDASH!

 

(中略)

 

もっとのんびり山を楽しみたかったけど暑さと激混みで山や緑や川は車窓からでしたが自然が好きな私には良い気分転換になりました。

 

空の青さも木々の緑を見ることや風を感じることって大事ですね!

 

リア充と悲しみや淋しさの貯金を減らすって私の場合、ドライブするといっぺんに2つが同時に出来ちゃいそうな感じがしました。

 

動けるようになったらで良いから!と陽子さんからのアドバイスでやりたくても出来なかったことや…ってありましたね!

 

それも気にはなっていたけど“どうなのかな…”と先送りにしながらもやっぱり気になる…とずっと思っていることがあって。

 

(中略)

 

私にも出来るのかな…と不安もあるのですが、とりあえずやっちゃえ!って気持ちもあったりずっと気になってる!ってことはやっぱり何か私に必要な事なのかもしれないし!って思うのでやってみようと思います。


(中略)

 

それにしても陽子さんのセッションは楽しい!面白い!こんなに楽しいカウンセラーさん初めて(笑)です。

 

とっても安心できて私をちゃんとわかってくれて、たくさんのヒーリングもびっくりするぐらい凄いですが、陽子さんの人柄も人気を呼んでいるんだと感じました。
 

 

 

このコンサルでは、パートナーシップのことだけではなく、ビジネスの相談もしていただけます。

 

会社員のあなたにも、ムリなく起業していけるよう、一緒に考えます。

 

 

こんばんは!お久しぶりです。

以前お話しした方と真剣交際にはいることができました!

まだ気は抜けないですが引き続き自分ペースで頑張りたいと思います。

陽子さんも、無理せずお体大事にしてくださいね。

ご報告まででした。

ありがとうございます❗

---

※なかなか人を好きになれなかった彼女がどんな人を好きになられたのかうかがってみました。

---

とにかく楽しく過ごせる人です!毎週会えるとは限らないですが、会うと5、6時間平気でおしゃべりしてます。

物知りで、育った環境も似てて楽チンなのかなと。

結構背が高く、オタクな感じです。

一般的に、かなりハイスぺな同世代なので、よく真剣交際にたどりつけたなと思ってます。(イケメンではないですが気にならない)

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

あなた自信のことを知り、あなたの目線で幸せや方法を考えると、人生は驚くほど難しくなくなります。

 

人と違うから心配?

 

みんなと一緒の方がさまよいます。

 

世間の常識、彼の気持ちよりも、あなた自信のことを知る方が早いです。

 

 

 

 

私のコンサルの特徴

 

あなたに必要なことをお伝えしますが、ぶった斬りセッションではありません。

 

安心してお申し込みください。

 

目的は結婚でも、復縁でも、起業でも、売上上げるでも、転職でもOKです。

 

共依存はお客さまのためになりませんので、依存させるような過度の寄り添いはしませんが、共感や理解はできると思います。

 

あなたに何が起きているのか、あなたがどんな人なのかとか、あなたにとって簡単なことを一緒にお話しします。

 

ただし、

 

※ドラゴンヒーリングではありません。

 

※透視リーディングは含まれません。

 

うっかりリーディングしてしまった場合、お伝えいたしますが。

 

物理的にどう行動するかだけじゃなく、メンタルが問題だと考えた場合は、その旨のアドバイスもします。


こんな感じで盛りだくさんのコンサルですが、余裕があるときに、キチンと対応できる人数しか募集できません。

 

 
 

 

 

 

こんな方にお勧めです

 

・幸せな結婚がしたい

 

・彼と結婚したい

 

・起業したい

 

・起業していて、売れるようになりたい

 

・転職したい

 

・復縁したい

 

・目的のために行動したいけれども、何をしていいか分からない

 

・客観的には幸せだと思うんだけれども、何となくしっくりきていない、モヤモヤする

 

守秘義務を守ります。

 

事務局にも、顧客情報の守秘義務がございますので、安心してお申込みくださいね

 

 

コンサル詳細

 

対面、Zoom、Skypeなどのオンライン、電話があります

 

【価格】

 

・コンサル120分

3回:85000円

1回:30000円

平日13~17時のオンライン、電話コンサル:27000円

 

・コンサル90分

3回:70000円

1回:25000円

平日13~17時のオンライン、電話コンサル:23000円

 

※対面コンサルは平日13~16時のみ、通常料金となります

 

・コンサル60分

直近のセッションから半年以内の方のみ

Zoomか電話のみ

20000円

 

※延長はスケジュールが空いていましたら30分6000円で当日払いでのみ承ります。

 

所要時間の目安

 

あなたの恋愛成就ブロックを発見する「恋愛ラダー」リーディングは120分

 

目標達成のためのボイジャータロットリーディングは60分

 

婚活・仕事等に使える強み発見リーディングは60分 婚活プロフィール添削は60分 特定の人間関係を見るボイジャータロットリーディングは30分

 

たくさんお話ししたいことがある場合、その分プラス30分~60分 みてください。

 

※できること全部してほしいっていう方は、120分をお選びください。

 

 

 
 

【対面コンサルの場所】 

 

横浜駅、桜木町、みなとみらい駅近くのホテルのラウンジ

 

 

 

 

 

 

みなとみらいの場合、絶景を見ながら開放的な空間でお話しできます

 

 

【日時】

 

お申込フォームにて、希望日時を記載していただきたく、お願いいたします。

 

対面は平日13時スタートから16時終了まで

 

最新のスケジュールはこちらに記載していますのでご確認ください。

 

ピンポイントではなくて、可能な時間帯(○時~○時など)を記載していただけると、調整しやすく助かります。

先行予約登録はこちらからお願いいたします。
 

会社員のあなたは、調整が難しいかと思いますが、頑張りすぎて、有給が余っていませんか?

 

ご自分を大切にする第一歩として、有給を取ってみませんか?

 

※時間に遅れられられた場合、時間が短くなります。

 
 

 

募集はいつもメルマガでスタートします。

 

メルマガは2種類ありますのでニーズに合わせてご登録ください。


90日で幸せな結婚ができるあなたになる7日間無料メール講座

 

豊かさと開運を引き寄せるリリースキャンペーン~要らないものを投げ棄てろ(7日間無料メール講座)

 

 

 

お客さまにお願い

 

※価格は税込です。

 

※ドリンク代はこちらで負担いたしますのでお好きなものをご注文くださいませ

 

※電話の場合、通話料は当方が負担いたします。

 

・お申し込みから、3営業日以内にお支払いをお願いいたします。

 

・代金は前払いとさせていただいております。

 

振込先口座は、自動返信メールに記載しております。

 

・自動返信メールが届かないことが稀にあるようです。その場合は、お手数おかけして恐縮ですが、こちらからご連絡いただきたく、お願いいたします。

 

※ 注意事項 ※

※ こちらはドラゴンヒーリングではありません。

※ 透視リーディングはつかないメニューです。

 

うっかりリーディングしてしまうことはあり得ないとは言い切れませんが…

 

・過去にキャンセルされたお客さまのお申込みはお断りいたします。

 

あなたとお話しできるのを楽しみにしています!