要らないものを投げ棄てて豊かさと開運を引き寄せる7日間無料メール講座(100名ご登録) | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

・要らないものを投げ棄てて豊かさと開運を引き寄せる7日間無料メール講座

 

横川陽子です。

 

この7日間メール講座を読むと、要らない7つのものを手放して、開運&豊かさを引き寄せる体質になれます。

 

 

 

 

この7日間メール講座は無料です。

 

7日間の後も、アメブロでは書けないぁゃιぃスピリチュアルの話、毒等、ここだけの話、ヒーリング、個人セッションなどの最新情報のお知らせをお届けします。

 

基本的に毎日書くようにしています。

 

最近のメルマガタイトル例

 

・弱い男ばかり引き当ててしまう(お悩み)

・自分の素質を知る数秘のお勧めサイト

・暑い季節にはペパーミント風呂がお勧め

・ボイジャータロットを見ると怖いと感じるのですが大丈夫でしょうか?(ご質問)

・リアルにマジシャンに出会った話

・20代のうちに大した経験を積めなかった私の人生はもう終わりなのか(お悩み)

・婚活にお勧めのエッセンシャルオイル

・婚活・仕事等、どこから手をつけていいか分からないときにホールセルフマンダラがお勧めです

・ヘヴィメタルを聴くことでストレスが軽減され、より多角的・論理的に考えるようになる

 

アメブロよりも、情報量多いです。

 

動画より文章の方がいいというあなたにお勧めです。

 

今すぐ登録したい!というあなたはこちらです。

 

 

ある夏、失恋した私は、某ヤングリビングの会員さんから、「ヤングリビングのオイルを使えば彼が戻ってくるよ」と言われ、入会。

今思えばツッコミ所満載なのですが、藁をも掴む思いでヤングリビングに入会、勧められるままに、ブレンドオイル・リリースを使いました。

毎晩のように悪夢にうなされました。

今思えば感情の解放をしていたのだと思います。

しかし、後にも先にも、こんなに凄いオイルは唯一無二。

この話を知らない私のお客さまも、同じようにものすごい夢にうなされたそうです。

元彼は戻ってきませんでしたが、冷静になって考えてみると、結婚しなくて良かったです。

彼がいるときに遊びに行ったり仕事をしたら不機嫌になるし、十分な生活費を渡してくるわけでもないのに、きちんとした家事や料理を要求してくる。

リリースが元彼の存在も、感情も、綺麗に洗い流してくれたおかげで、それから間もなく今の夫に出会い、結婚しました。

夫は私が何をしていても、お皿を洗わなくても何も言わないですし、私がいなくても生きていける人です。

要らないものを投げ棄てることの重要性、それをサポート、加速してくれるリリースの素晴らしさをもっとたくさんの人に知っていただきたいと思い、このキャンペーン・無料メール講座を企画しました。

 

リリースについてはこちら

 

 

 

 

メール講座リリース記念で、今なら、Day7のアンケート回答&私の紹介でヤングリビングへ入会、オトク便利用の条件を達成した方に、20PV(3500円相当)プレゼントいたします。

 

〆切:ポイントが上限に達したとき

 

このメルマガを読むと、本当の自分、幸せが分かります。

 

分かるようになれば、半分目標を達成したも同然です。

 

たとえば、こんな風に幸せになってみませんか?

 

昨年11月にドラゴンヒーリングを受けさせていただきました、Mです。
 

この度、結婚相談所を無事成婚退会できましたので、報告とお礼を申し上げます。

 

相手はなんと、ヒーリングの1週間後にお見合いした人でした。


彼と会うことはヒーリングの時点では決まっていたのですが、その前に婚活に疲れてしまっていたので、この人でダメならもうやめちゃおう…くらいの気持ちでいました。


でもヒーリングを受けて、好きなことを我慢せず気楽にいこうと思えた後だったから、彼の少しシャイで不器用なところも、気にならなかったのかもしれません。

 

横川さんには


「デートの時に、自分のところに来い、というより(私のところに)来てくれる相手の方がいい」


と言われましたが、彼はまさに来てくれる人でした。


むしろいつも私の地元に来ようとするので、遠出したい時は私がデート先を提案しています(笑)。


彼は私の好きな創作活動にも理解を示してくれ、応援してくれます。


とても大らかでやさしい人です。

 

ヒーリングを受けていなかったら、彼のいいところは見えず、婚活をやめてしまっていたかもしれません。


そうしたら、今の幸せもなかったと思います。


それもこれも横川さんのお陰です。

本当にありがとうございます。

 

おこがましいかもしれませんが、これからも横川さんのご活躍を応援しています。

 

 

今日は、陽子さんにご報告がありまして、ご連絡いたしました。
 

彼と今後のことを話し、相談所を成婚退会することになりました。

 

よくよく考えたら、お見合いをして、その翌日に電話で話し、そこから1日も欠かさずLINEをしています。
 

こんな事、私は初めてでした。


会っている時は、いつもあっという間に時間が経ってしまいます。

 

私は彼の事が大好きで、彼が私を大切にしてくれていることもよ〜くわかります。
 

本当に幸せです。

 

彼は常に私と一緒にいたいみたいで、これも陽子さんの縁結びヒーリングをはじめとするヒーリングのおかげです!
 

陽子さんの対面セッションを受けて、本当に良かったです。
 

あの時、縁結びヒーリング以外のヒーリングも受けて、全て効きまくりで、現在に至ったのかな〜と考えてます。

 

次回のデートは、○○のお店でランチをして(行きつけのお店があるらしく)、その後、彼の相談所から紹介していただいた○○にあるお店に指輪を見に行きます。

 

やっぱり、このタイミングでいきなり陽子さんのブログに辿りついて、対面セッションを受けたのも、ご縁があったのかな〜と思います。
 

こんなに短期間で、何度も○○にいくことになるとは、想像もしていませんでした。

 

こうして陽子さんにご報告出来て、本当に良かったです。
 

結婚するお相手とは、何も難しく考えること無く、全てスムーズに進んでいくんだな〜と、改めて思いました。

 

陽子さん、よろしければ、陽子さんのブログに掲載してください。

 

一人でも多くの方に陽子さんのヒーリングを受けていただきたいです。

 

 

 

 

・ドラゴンヒーリングの2ヶ月後に出会った理想的な夫はリーディング結果の通りまさかの年下でした
 

ご存知とのとおり、2ヶ月ちょっとで夫と出会いました。


たまたまかもしれませんが、夫とは週2~3のペースで会っていたにも関わらず、出会ってから、私が夫のことを結婚相手として意識するまでの間、一回もデートで雨が降りませんでした。

リーディング結果に(未来のお客さまのパートナーについて)「もしかしたらお客さまの方が大人っぽいかもしれません」と書いてくださっていて、お見合いで結婚するならきっと年上の方だから、これは当たらないやろーと思っていたら、まさかの歳下で、これまためっちゃ当たってました(ノ゚ο゚)ノ

 

○月にドラゴンヒーリングをかけていただいた●●です。

先日は心があたたかくなるアドバイスありがとうございました。

 

この度、無事に結婚相談所を成婚退会することができましたので、ご報告をと思い連絡いたしました!

  

お相手は、応募したときに生年月日を書かせていただいた、彼です!

オイルに同封されていた陽子さんの手書きのメッセージにあった通り、本当に運命の人でした!

 

 『努力してきたことが、実りの秋となって成果が出てきます。』とリーディング結果を頂き、その言葉をお守りのようにしていました。
 

そして、本当に実りの秋になりました!


(プロポーズは私の誕生日にしてくれました)

 

ドラゴンヒーリングを掛けて頂いてから、心がすごくスッキリしていて気持ちがとっても軽いです。


前より楽に生きていけそうです。

 

ご縁に感謝いたします。 

 

 

陽子さん!こんばんは!

ご無沙汰しています!

今日、プロポーズして貰えました,゚.:。+゚

ギリギリで色々あったんですよ…

(中略)

何回か、ちゃんと話し合って、どうするのか最終は相手にパスを投げたんです。

あかんかな〜ってモヤモヤしてたんですけど、ちゃんと「結婚しようか」って言ってくれました!

私が、「結論でた?」って問い詰めた後やったから、ローソンの駐車場っていう、色気のない感じでしたが(笑)

「指輪と一緒にもう1回ちゃんとプロポーズして,゚.:。+゚」って可愛く言っときました!

陽子さんにマインドのベースを作って貰えたおかげです!

本当にありがとうございます,゚.:。+゚

やっと幸せな報告ができて、嬉しいです! 

 

 

本年もよろしくお願い致します,゚.:。+゚

今年もコロナで大変な年になりそうですね;

でも負けずに頑張ります!

2月に入籍予定で5月に式を挙げる予定です,゚.:。+゚


色々と揉めるって聞くけど、怖いくらいすんなり進んでいますw

割と好き勝手言ってるんですけどね〜。

我慢せずに、ちゃんと伝えてるからかもしれません。

話し合うスタンスが確立してきたように思います。


私はちゃっちゃと決めたいけど相手はじっくり考えたいタイプなので、私が自分の意見を伝えてすぐに決めずに、別日に決めるようにするとスムーズにいくなぁって感じです☆ミ

私がある程度道筋決めてた方が相手も全部考えなくていいから、楽みたいです(笑)

婚活は終わったけど、陽子さんのブログもインスタライブも楽しみに拝読しています☆ミ

今年こそは、本当にお出会いしたいと思っていますので、関東に行く時は必ず連絡しますね!!!

陽子さんにとって、良い1年になりますように〜\(^O^)/

 

 

おかげさまで、そろそろ入籍します❤️

ようこさん、こんにちは。

あっという間に2ヶ月たちましたね。

コロナでなかなか社会は大変な時期ですが、おかげさまで、そろそろ入籍します❤️

来月には一緒に住む予定です。

婚活頑張ってよかったなと思う日々です。


ご報告できて嬉しいです😊

 

 

 

実は、ご報告がありまして、連絡させて頂きました!!

 

陽子さんのヒーリングの後にお会いし、仮交際に進んだとお伝えしていた彼と、その後、真剣交際となり、2人で結婚相談所を退会することになりました‪!

 

なかなかコロナウイルスの関係もあり、お会い出来なかった期間もありましたが、電話やメールをして時間を過ごしてきました。
 

陽子さんが私が婚活がうまくいかず、選ばれなく悩んでいたときに選ぶ、選ばれないではなく合う、合わないでみていくといいかもと、書いてくれた言葉が心にひびいて、今のわたしがいます。

 

本当に、ありがとうございます。

 

陽子さんのブログの言葉通り、私は自分にどんな人が合うかどんな人となら、合わないかを考え、

自分を知る時間を持ち、彼なら自分と合う人かもしれないと感じて、素のままの自分で今の結果まで進むことができました!
 

今まで好きだけで選んでしまって、自分とは全く合わない人と付き合い大事にされず悲しかった恋愛もありました。

 

今は、お互い知り合ったばかりですが、大事にしてくれる愛情深さや彼の優しい人柄で安心してお付き合いができる方だと感じています
 

好きが増えていくお付き合いになるのだと確信しています。

 

まさか、こんな展開になるなんてびっくりでした!

 

本当に素敵な陽子さんとのご縁をありがとうございました!

 

 

陽子さん、こんにちは!

 

いつもブログもメルマガも楽しく読んでいます(^^)

 

実は先日、マッチングアプリでいい感じだった人とお付き合いする事になりました!
 

マッチングアプリの方は元々、陽子さんのコンサルで言われたアドバイスのようなプロフィール文にしていたんですが、筋トレや食事、趣味(お互い推しのアーティストがいる)が合う人で、一緒にいて楽しいな、また会いたいな、と前向きに思える人と会えたのは久々です!

 

いざデートして、相手の事が気になり出して、お付き合いが始まっても、感情がめちゃめちゃ出てきて(笑)
 

今まで体感してきた感情と違う種類の不安とかがわんさか出てきて、1人で脳内で「うわぁぁぁぁあ!(頭抱)」と悶絶する事もありますが
 

これも体感して解放していくしかない!と腹を括りながらやってます(笑)

 

リーディングしていただいたアロマも使っています♪
 

グリーン系の香りが、昔家族で久住の花公園に遊びに行って、そこで作った香水を思い出すような、そんな懐かしい香りに癒しをもらっています( ´ ▽ ` )

 

このメルマガの深呼吸も、手持ちのオイルや陽子さんがサンプルで付けてくれたオイルを使ってやり始めました!

 

初めてやった日は心無しか寝付きがよくなったような気がするので、これからも続けてみます(´ー`*)

 

あと、これは余談ですが…あれだけ苦手だったジョイがたまにいい香りだな、と思う日が出てきました(笑)

 

何か自分の中で変化があるのか…それも楽しみにしながら、これから彼とのお付き合いや趣味なども楽しんでいきたいと思います!

 

またブログとメルマガ楽しみにしています(*^^*)

 

7日間それぞれにテーマがありましたが、それでいいんだ。えっ、そうなんだ。と思うことばかりでした。

自分でいろんなことの当たりまえに凝り固まっているというかすべて当たりまえと思っていたので毎日フリーズしておりました。

良い意味でですよ。

 

 

いかがですか?

 

要らないものを投げ棄てると、運が良くなります。

 

引き寄せが加速します。

 

自分とつながり、降りてくるメッセージも増えるでしょう。

 

それでは、7日間無料メール講座の内容です。

 

Day1 諦めを手放す    

「呪われているんでしょうか?」というご質問が多いのですが、本当に怖い呪いは生霊じゃない。

あなたを苦しめる本当の呪いについて。

~~~

Day2 「ちゃんとしないと」を手放す

人生を途端につまらなくさせる黒魔術師、「ちゃんと星人」。

ヤツとお別れできたら、楽しい人生はすぐそこ。

~~~

Day3 惰性で続けていること、続けていても意味がないこと、やっていて苦しいことを手放す

運が悪い!出会いがない!

そんな人ほど「損切り」が苦手。

~~~

Day4 常識を手放す

私たちの脳内に住み着き、ウイルスのように繁殖している「妖怪常識星人」。

お前は昭和にカエレ(・∀・)!

~~~

Day5 頑張りを手放す

頑張ってないってあなたは言うでしょう。

絶対そんなことないから読んでほしい。

~~~

Day6 恐れを手放す

怖いからできないことがあるあなたへ

ワークを用意しました。

~~~

Day7 理想を手放す

理想と現実の狭間で絶望するあなたへ。

洗脳されていませんか?

~~~

7日目以降も、アメブロでは恐ろしくて書けないこと、ぁゃιぃスピリチュアルの話、ここだけの毒等を配信していきます。

アメブロより好き放題書いています。

たとえば…

・弱い男ばかり引き当ててしまう(お悩み)

・自分の素質を知る数秘のお勧めサイト

・暑い季節にはペパーミント風呂がお勧め

・ボイジャータロットを見ると怖いと感じるのですが大丈夫でしょうか?(ご質問)

・リアルにマジシャンに出会った話

・20代のうちに大した経験を積めなかった私の人生はもう終わりなのか(お悩み)

・婚活にお勧めのエッセンシャルオイル

・婚活・仕事等、どこから手をつけていいか分からないときにホールセルフマンダラがお勧めです

・ヘヴィメタルを聴くことでストレスが軽減され、より多角的・論理的に考えるようになる

 

 

ぜひ、毎日届くメールをごらんになってくださいね。

 

このメール講座は無料です。

 

さて、メール講座(メルマガ)へのご登録方法ですが、その前にひとつだけ、お願いがあります。

ご登録頂く際は、ニックネームやアルファベットなどではなく、必ず漢字でお名前をご入力くださいませ。

お客さまのために一生懸命書いておりますので、名字だけでもいただきたいと思っております。

ご理解頂けましたら、ぜひ、ご登録下さいね^^

 

登録はこちらからできます。

 

※icloudでご登録いただくと、メルマガが届かないという報告を多数受けておりますので、icloud以外のメールアドレスでのご登録をお勧めします。

 

携帯のメールアドレス等をご登録の方で、うまく受信できない方は、こちらの設定方法を参照ください。

 

メルマガが届かなくなったお客さまは、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

横川陽子