「料理できますか?」男への逆襲(婚活回想録) | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

自信なさげ、話すの苦手そう。

 

 

手土産のお菓子について

「手作りですか?」などとわけの

わからないことをぬかしたりはした

ものの、言葉に詰まりながらも一生懸命

話してくれる姿が印象的な、

お見合い相手の普通さん。

 

 

普通さんについての過去記事はこちら

右矢印初めてのお見合い相手~会ってみないと分からないということ~(婚活回想録)

 

 

右矢印波瀾万丈のスタート・初めてのお見合い(婚活回想録)

 

 

右矢印初めてのお見合いでまさかのラウンジ貸切!そのとき私は?!(婚活回想録)

 

 

 

 

「料理できますか?」

 

 

キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

 

 

婚活ブログでよく見たけど、

ホンマに聞いてくる男おるんやなびっくり

 

 

コミュ障っぽいくせに、やぶから棒に、

自分の聞きたいことだけは聞くんやね真顔

アッ、だからコミュ障なのかひらめき電球

 

 

ちなみに、「料理を作るのが好きで、

レシピがあれば何でも作ります」って

私のプロフィールには書いてあります真顔

 

 

プロフィールに書いてあることを重ねて

聞いてくるってバカなんやろか?

 

 

それとも、そこまでするくらい、

料理できない女と結婚するのが

不安なんやろか?

 

 

でも、それって、ご本人の問題やし、

不安を押し付けられても困るし、

そんな人と関わりたくないよねあせる

 

 

「できますけど真顔 普通さんは?」

 
 
「自分は…モニョモニョ(聞こえない)できません…」
 
 
そんなにバツが悪そうに
なるなら聞くなや真顔
 
 
基本、声小さくて聞き取りにくく
話すのに、ご自分が聞きたいこと
だけはハッキリ聞くんやねあせる
 
 
 

 
 
昨日の夕食
鍋とか手抜き料理とか多用してるけど、
美味しいし、二人で作れば楽しい。
こんなんでも結婚できるから大丈夫キラキラ
 
 
 
 
私調べで恐縮ですが、
「料理できますか?」って尋問してくる
男は、自分は料理できないし、
逆に聞き返すと高確率でモニョります。
 
 
自分が聞かれて困るようなこと
聞くなやって話なんですがDASH!
 
 
そういう客観視ができないから
結婚できないんでしょうね真顔
 
 
婚活中の女性は、「料理できますか?」
男に遭遇したら、
試しに聞き返してみて下さいキラキラ
 
 
続く
 
 
 
 
人気記事宝石赤 今の私ならもっと準備してから会社辞めたと思います。起業&独立して2年・思うこと
宝石赤 「料理できますか?」「貯金額はいくらですか?」聞きにくいことを角を立てずに聞く方法
宝石赤 結婚するまでにやっておいた方がいいこと
宝石赤 おせっかい上司に紹介されて出会った話(婚活回想録)
宝石赤 義実家との付き合い
宝石赤 気になっている相手から、ほっといてもLINEがくるようになりました!~縁結びヒーリングのご感想~
宝石赤 【そこらへんの占いより当たると評判のフィードバック付エネルギーワーク・ドラゴンヒーリング】
 

 

 

 

■現在提供中のメニュー