私たちのバレンタインデー | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

偉そうにバレンタインについて語った手前、

 

 

右矢印”バレンタインを制する女子は婚活を制す”ってホンマやった(婚活回想録)

 

 

私たちのバレンタインについて報告いたしますあせる


 
今年、平日やったんですよねあせる
そして、私は毎年忘れますゲロー
 
 
去年は、当日、売り場を通りかかって
思い出して、男友達へチョコを買って渡しましたあせる
 
 
一昨年は、電車の中で紙袋を持った
女性たちを見て思い出し、当時付き合ってた
元彼にデザートをごちそうしました汗
 
 
一昨昨年は、完全に忘れていて
差し入れとしてたまたまチョコレートを
元彼にあげたらバレンタインのチョコと
勘違いして喜んでたからそういうことに
しておきました笑い泣き
 
 
今年は新婚。
忘れてたらあまりにも夫が可哀想なので、
休日にディナーを予約しておきましたあせる
 
 
ディナーを予約しといて正解で、
バレンタイン当日の金曜日はやっぱり
私、すっかり忘れていました笑い泣き
 
 
チョコ貰えなかったってガッカリしてた
男性を拝見しましたが、私みたいな
女性もいるということで
ゴメンナサイショック
 
 
女性の皆さん、男性は私たちが思ってる
以上にチョコレート楽しみにしてるみたいですお願い
 
 

 
 
本命ディナーは後日として、普通に
みなとみらいにごはんを食べに行きました。
 
 
 

 
 
一風堂、1杯タダだったんですキョロキョロビックリマーク
 
 
 

 
 
温玉のせごはん
いつも頼んじゃいますあせる
卵かけご飯みたいにして食べます。
 
 
 

 
 
ペアでキタ━(゚∀゚)━!
 
 
 

 
 
独身のときから、一風堂には一人で
よく行ってたんですが、二人で行くのは
もっと楽しいですニコニコ
 
 
チャーシューも柔らかかったし、スープも
美味しかったし、あっという間に完食
しましたあせる
 
 
私たち、家でも外でもなんですが、
食べてるときはつい黙々と食べて
しまって、気付いた方がさまぁずみたいに
「しゃべれよ」
って突っ込んでます。
 
 
 

 
 
雨上がりだったから、濡れた地面に
イルミネーションが写って綺麗でしたお願い
 
 
マークイズ前のイルミネーションは、
1年ちょっと前に親友と一緒に見ました。
失恋をまだ引きずってて、失意の中で
見たの覚えています。
 
 
モンサンミッシェルのオムレツを一緒に
食べました。
その後すぐそのお店無くなりましたショック
マークイズ、飲食店の入れ替わり
激しいのかも知れませんあせる
 
 
 

 
 
その話夫にしたら、洋食好きやから
「いいなー」
って言ったから、
 
「私は一度食べたしもうええかな」
って言ったら、
「陽子ちゃんがそう言うんならいいかな」
って言ってました。
 
 
 

 
 
なぜか外にピアノがあって、通りがかりの
グループが代わる代わる弾いてました。
それがまた上手でびっくり
 
 
私、3歳から15歳までピアノ習ってたんですが、
そんなに上手にならないまま終わってしまって。
上手に有名な曲を弾ける人って凄いなあと
話してました。
 
 
ピアノは、数学、水泳、英会話と並んで、
才能無かったものの一つですねえーん
 
 
 

 
 
結構奥までイルミネーション続いてましたびっくり
 
 
 

 
 
食後の散歩は楽しかったですニコニコ
 
 
 

 
 
セブンイレブンに寄って、パラドゥの
サクラヴェールリップの限定色をゲットしましたキラキラ
 
 
何でもこの限定色だけ愛染神社で
ご祈祷されているそうでキョロキョロビックリマーク
縁結びの御利益もあるみたいですよラブ
 
 
 

 
 
私はポーチに入れておくことにしましたラブラブ
 
 
バレンタイン終わったら桜が待ち遠しい
季節ですねラブラブ
 
 
河津桜は今くらいみたいですが、土肥桜は
もっと早いみたいでびっくりしましたびっくり
 
 
 

 
 
濃い桜色とは言うものの、そこまでじゃないです。
定番色や去年の限定色と比べて
ちょっと色ついたかな?くらい。
 
 
 

 
 
左から、01(定番色)、02(去年の限定色)、
03(今年の限定色)。
 
01はほぼ無色。
02も色ついたかなー?程度だったんで、
口紅の下地に使ってましたが、思った
以上に減ってなくてびっくりしましたびっくり
 
 
 
 
何本かに1本ある当たりみたいで、桜の
マークがついてましたニコニコ
いいことあるといいなラブラブ
 
 
人気記事宝石赤 【黙秘権】お見合いや婚活デートで取調べや尋問を受けた場合の対処法【取調べ受忍義務】
宝石赤 「頑張らないでありのままで愛される」「私には受取る価値がある」「やりたくないことはやらない」の罠
宝石赤 婚活男性の髪型について 左矢印トピックス掲載キラキラ
宝石赤 石川町はイタリアンレストランもレベル高いんです(お勧め店紹介)【婚活デートお勧め百選㊳】
 

 

■現在提供中のメニュー