婚活で一番頑張ったこと(婚活回想録) | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

今日は、私が、婚活で一番頑張ったこと
をお話しします。
 

 
「頑張らない結婚生活」のために、
「頑張らない婚活」を始めようとした
私でしたが
 
 
過去記事右矢印
 
 
結構頑張ったことが一つあります。
それは、髪を巻くことです。
 
 
仲人さんのアドバイスに従い、
プロのヘアメイクさんに、ヘアメイク
していただいてお見合い写真を
撮ったとき、髪を巻いて
いただいたんですね。
 
 
なので、お見合い当日も、写真と同じか
似た服装・ヘアメイクで行った方が
いいと言われてしまいましてショック
 
 
お見合い後のお断りの理由としては、
「写真と違うハートブレイクが一番多いらしいんですえーん
 
 
それを防ぐには、写真を盛りすぎず、
実物を写真に近付けることが必要
なのだとか。
 
 
なので、私は、お見合いにはいつも
写真と同じ服で行っていました。
 
 
問題は髪型でした汗
私はコテで髪を巻くのが凄い苦手
でしたえーん
 
 
過去にコテを買ったものの、火傷した
挙げ句、タコみたいな変な髪型に
なって即お蔵入りしてました笑い泣き
 
 
しかし、背に腹はかえられません。
いつもの美容師さんに教えてもらいました。
プロに頼りました真顔
 
 
道具大事ってことで、下矢印をお勧め
されて買いました。
 

 

 

 

婚活で一番お金かけたのは、服

でも化粧品でもなくてコテでした笑い泣き

 

 

髪が痛みにくい機種だそうで、確かに、

他のコテを使ったときと比べて

全然髪が痛みませんでしたキョロキョロビックリマーク

 

 

火傷もしませんでしたニコニコ

しにくい形と個人的には感じましたキラキラ

 

 

美容院で巻き方を教えていただいた

後は、自分でも巻いてみて、美容院

でそれを美容師さんに見て

いただいた上で更にアドバイスを

いただいたりもしました。

 

 

髪巻くの下手クソでしたが、いい道具

何回か練習したら、お見合いまで

には見られるくらいには上達しましたお願い

 

 

メイクして髪を巻いたりしていたら、

出かける準備が3時間かかったり

していました笑い泣き

 

 

私が婚活で一番頑張ったのは、

髪を巻くことでしたあせる

 

 

髪は服の次に面積が広いので、

頑張って損は無いと思います。

 

 

 
 
寝癖直しにはアベンヌウォーターが
使えますキラキラ
 
 
写真右側のアウトバストリートメント
も私は好きですラブラブ
 
 
 
 
愛読させていただいている、
化粧品子さんのお勧めで
 
 
 
 
成分が良いシャンプーらしく、愛用
していますが、髪も綺麗になりましたラブ
 
 
それまで使ってた、サロン専売品や
デパコスより全然良かったびっくりビックリマーク
 
 
化粧品子さんのブログには、良い
化粧品や使い方等の情報が満載
で、悩んだらお勧めされているもの
を買っておけばいいと思います。
 
 
スキンケアもメイクもです。
 
 
人は、肌と髪を見て、若いなとか、
老けてるなとか思うそうですびっくり
 
 
なので、私は髪と肌にお金と手間暇
をかけたらいいと思っています。
 
 
最近は、プライマーなんてものが
あって、シミだけじゃなく、シワまで
隠せるようでキョロキョロビックリマーク
 
 

 

 

 

 

毛穴だけじゃなくて、シワまで

消えて、感動しましたビックリマーク

 
 
コンシーラーでのシミ消しとセット
で顔面年齢マイナス5歳は
間違い無しビックリマーク
 
 
シミ消しは、巻き髪の次くらいに頑張って
ました真顔
 
 
コンシーラーはこれ下矢印使ってましたキラキラ
 
安いのにカバーマークに激似
らしいですよびっくり
 
 
化粧品子さんのブログ右矢印
 
 
アラフォー女子は、全力でシミ&
シワを消そう真顔
 
 
ご希望の方には、「もっとこういう色が似合う」
とか、もっとこうしたら可愛いとかアドバイスも
してますラブラブ
 
 
人気記事宝石赤 【黙秘権】お見合いや婚活デートで取調べや尋問を受けた場合の対処法【取調べ受忍義務】
宝石赤 「頑張らないでありのままで愛される」「私には受取る価値がある」「やりたくないことはやらない」の罠
宝石赤 婚活男性の髪型について 左矢印トピックス掲載キラキラ
宝石赤 石川町はイタリアンレストランもレベル高いんです(お勧め店紹介)【婚活デートお勧め百選㊳】
 

 

■現在提供中のメニュー