日本一会えない仲人からのダメ出し(婚活回想録) | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

日本一予約の取れない結婚相談所、結婚物語。さんが入会を受け付け始めましたねひらめき電球
受付開始時刻直後には電話が繋がりにくかったとの報告もびっくり
 
相変わらず飛ぶ鳥を落とす勢いの人気ですねポーン
今日の記事は、そんな結婚物語。の所長、日本一会えない仲人さんから、私がダメ出しされたお話しです滝汗
 
前回までの入会説明会のお話し

②私がお相手に求める条件

 

私の婚活回想録を最初から読みたい方は、をご覧下さいキラキラ

 

続いてプロフィールについて打合せしました。

 

所長「最終学歴は非公開にしましょう」

 

私はロースクール(法科大学院)を卒業しています。

 

私「え!? そういうもんなんですか!?

 

所長「非公開で様子を見て、勘違いしたやつからの申込みが相次いだら公開しましょう」

 

私くらいのアラフォー女子を対象とするアラフィフ男子は、自分より高学歴・高収入の女性を好まないそうですショボーン

 

正直、「そんなことを気にする男尊女卑のブタ野郎はこっちから願い下げやで真顔とは思いましたが、最初から対象を狭めるのも賢くないし、プロの意見には大人しく従うことにしていました。

 

私「私について、ここがダメとか、ここもっと頑張れよというところがあれば教えて下さい」

 

所長「頑張らないで婚活することです。頑張って婚活したら、頑張らないといけない結婚生活が待っています。幸せな結婚をするために、頑張らないで婚活しましょうウインク

 

意外でした。

でも、頑張らないで婚活するって滅茶苦茶難しいあせる

 

目標があると、できることは全てやらないと気が済まない私。

あんな短時間でそれを見抜かれたのです滝汗

流石日本一会えない仲人さんですびっくり

 

結局、婚活中に変化を求められたのは、お見合いのときに髪を巻いて行くよう勧められたことだけでした。

 

そして、頑張らないで婚活することは思っていた以上に難しいことをこのときの私はまだ知らなかったのです…

 

続く

 

■現在提供中のメニュー
対面・電話セッション
 
ガッツリセラピーやヒーリングを受けたい方へドキドキ

ランチカウンセリング
 
とにかく話したい方へキラキラ

LINE/メールセッション
 都度婚活等の相談を具体的にしたい方、毎日ヒーリングを受けたい方にはこちらがお勧めキラキラ

アンシェントメモリーオイル(エナジーメモリーオイル)
 
良い香りでセラピー&なりたい自分にドキドキ

縁結びヒーリング
 パートナーシップの目標達成のサポートにドキドキ

Fall in LOVE memory
 お相手があなたのことを常に気にするようになるヒーリングラブ

ドラゴンヒーリング
 お願い事何でもOK&フィードバック付ヘビ

その他のヒーリング

★お申込みフォームはこちら
★お問い合わせフォームはこちら
★総合メニュー案内はこちら
 
 

 
美味しかったトマトソースパスタ照れ