「諦めないで婚活するから結婚できるんです」日本一予約の取れない結婚相談所の説明会(婚活回想録) | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

日本一予約の取れない結婚相談所の入会説明会を勝ち取った私。

あの所長さんに会えるんだとドキドキワクワクでした。
 
都内の某ホテルのラウンジでお会いした所長さんは、優しくて親しみやすい感じでした。
 
貴重なお時間をいただいたお礼にチョコレート(当時はバレンタインデー直前でした)をお渡ししました。
 
所長さんの方から、婚活サービスには色々なものがあること、それぞれ結婚できる確率がどれくらいかの説明がありました。
 
そのときのお話によると、婚活パーティーが1~2%、婚活アプリが3~4%、結婚相談所が10%~と記憶しています。

 

私はアプリをやってみたけれど、2ヶ月で止めてしまったことをお話ししました。

 

所長「それだけ早く見切って結婚相談所に来るなんて、あなた賢いね。アプリはあまりお金かからないでしょう。だから、結婚願望や婚活にかける気持ちもそれなりの人が多いんです」

 

アプリから秒で逃げ出すなんて、単なるチキンだと思ってたけど、誉められましたお願い

 

オーネットやツヴァイは結婚情報サービスで、結婚相談所ではないということも、ここで教わりました。

 

当時、既に入会を絞っていたようで、私の前に来た人は、ペアーズでもやっとけと入会させなかったそうですびっくり

 

私「私は入会させていただけるのでしょうか。」

 

所長「はい。結婚願望の強さも確認できましたし、サポートさせていただきたいと思っています」

 

所長さんや仲人Tさんにサポートしていただけるのであれば鬼に金棒ですニコニコ

 

私「所長さんにお世話になって結婚できなかったら諦めようと思っていました」

 

所長「それは違います。諦めないで婚活するから結婚できるんです(`・ω・´)」

 

(||゚Д゚)ヒィィィ!

お見それしました。その通りでございますm(__)m

 

この言葉は、私の座右の銘になりました。

 

続く

 

■現在提供中のメニュー
対面・電話セッション
 
ガッツリセラピーやヒーリングを受けたい方へドキドキ

ランチカウンセリング
 
とにかく話したい方へキラキラ

LINE/メールセッション
 都度婚活等の相談を具体的にしたい方、毎日ヒーリングを受けたい方にはこちらがお勧めキラキラ

アンシェントメモリーオイル(エナジーメモリーオイル)
 
良い香りでセラピー&なりたい自分にドキドキ

縁結びヒーリング
 パートナーシップの目標達成のサポートにドキドキ

Fall in LOVE memory
 お相手があなたのことを常に気にするようになるヒーリングラブ

ドラゴンヒーリング
 お願い事何でもOK&フィードバック付ヘビ

その他のヒーリング

★お申込みフォームはこちら
★お問い合わせフォームはこちら
★総合メニュー案内はこちら
 

 

 
下仁田ネギを入手したので、すき焼きにしましたキラキラ
白いネギ苦手なんですが、下仁田ネギは格別でしたお願い