会いたい人に会えない・マッチングできないのはなぜ?~ウェディングドレス選びは婚活に似てる~ | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

結婚式ドレスがやっと決まりそうですえーん
 
ドレス、色々見てると、全部一緒に見えてきたり、どれを選んでいいか分からなくなってたんよね滝汗
 
そうこうしているうちに、プランナーさんにせっつかれ、夫に引っ張って式場に連れて行かれましたえーん
うちの式場は、敷地内にドレスを試着できる場所があるのです。
 
 

 
シーサイドカフェでハンバーガーを食べてから行きました。
ハンバーガーは肉肉しくて肉が美味しかったし、ポテトもサクッとしたタイプで美味しかったですニコニコ
 
本当は、サクッと決めて、ドレスを当日夫に見せたかったんやけど、チンタラしてるうちに月日は流れ、夫に引っ張って行かれたのでしたえーん
 
一通り実物と写真を見て、いいなと思ったドレスを4点ほどピックアップしました。
 
そしたらね、何と、3着は入らなかったん笑い泣き
カナシーハートブレイク
 
でも、サイズが合わなかったドレスについては、それもご縁やと思って執着せんかった。
 
思えば婚活のときもそうだった。
とりあえず会いたい人にお見合いの申し込みはしてみるけれど、断られたからといって傷付かない。
 
申し込みがあったら、1時間お茶してもいいかなと思う人やったらOKしてた。
そうこうしてるうちに夫に出会えた。
 
 
サイズが合って、デザインも気に入ったドレスラブラブ
 
選択肢が沢山あって迷う、選んでみたはいいけれど、多くはマッチングしない。
これって婚活に似てるんちゃうかなと思ったひらめき電球
 
一見良さそうやけど、私にはサイズが合わないドレス、プロフィールは素敵やけど、あなたとはマッチングしないお相手。
 
高望みでもないんよね。
単に合わへんだけ。
そう思えたら婚活も、生きていくのも楽になるよねラブラブ
 
無理してダイエットしてドレスを着られるようにする、婚活やったら相手の好みに合わせるってのも何か違う。
 
そうしないと一緒に居られない相手って、合わへんのよねハートブレイク
ご縁が無いとも言う。

 

私に合うドレスを着るということ―婚活でいうところの、会える人・マッチングできる人と会うということは、妥協とは違う。

自分に合ったお相手と会うということ。

 

会えない・マッチングできない層の相手にこだわり続けることは、サイズの合わないドレスにこだわり続けるのと同じくらいナンセンスで勿体ないことちゃうんかな。

 

そのこだわりを手放せたとき、最高の出会いがあったりする。

 

■現在提供中のメニュー
対面・電話セッション
 
ガッツリセラピーやヒーリングを受けたい方へドキドキ

ランチカウンセリング
 
とにかく話したい方へキラキラ

LINE/メールセッション
 都度婚活等の相談を具体的にしたい方、毎日ヒーリングを受けたい方にはこちらがお勧めキラキラ

アンシェントメモリーオイル(エナジーメモリーオイル)
 
良い香りでセラピー&なりたい自分にドキドキ

縁結びヒーリング
 パートナーシップの目標達成のサポートにドキドキ

Fall in LOVE memory
 お相手があなたのことを常に気にするようになるヒーリングラブ

ドラゴンヒーリング
 お願い事何でもOK&フィードバック付ヘビ

その他のヒーリング

★お申込みフォームはこちら
★お問い合わせフォームはこちら
★総合メニュー案内はこちら