お相手に求める条件~日本一予約の取れない結婚相談所の入会説明会(婚活回想録) | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

お世話になった、日本一予約の取れない結婚相談所こと結婚物語。さんが、年明けに会員募集を再開されるそうですキラキラ
 
何が何でも入会したい方は、ブログが更新された通知が来るようにしておくといいですよひらめき電球
 
私はそうしていました。
今でも結婚物語。さんのブログだけ、更新されると通知がきますニコニコ
 
 
胸の奥でくすぶっていた、元彼の話も所長さんに聞いていただきました。
 
所長「そんな奴とは別れて正解です。もう会ったらダメです。元彼よりいい人が絶対にいます真顔
 
今、「絶対」って言った?びっくり
そんなに!?
 
でも、所長さんの言葉はスーッと私の心に入ってきて、元彼とのことが一区切りついたのが分かりました。
 
入会が決まったので、必要な書類を書いたり、所長さんがヒアリングをして下さいました。
 
所長「お相手に求めることは?」
私「アスペじゃないこと」
所長「え!?
 

私「元彼とか元夫がアスペ傾向だったので…」

所長「それはお会いしてみないと分からないね。他は?」

 

私「今の家、気に入って買ったので、一緒に住んでくれる人だといいなと思います」

 

所長「それは交際に入って、お相手に好きになっていただいてから話せばええんちゃうかな」

 

この話は度々出てきますが、自分の希望はお相手と関係が出来てから話した方がいいとは私も思います。

 

所長「身長は?」

私「どうでもいいです」

 

先日、とある全く違うタイプの婚活して結婚した既婚者の友人ができたのですが、彼女も身長はどうでもいいと言っていました。

 

周りの既婚者が最もどうでもいいと言っている条件が身長のように思います。

 

逆に、結婚できない女は身長にこだわる人が多いように思いますあせる

 

所長「年収は?」

私「よく分かりません。どうしたらいいでしょうか」

所長「あなたの年収くらいからスタートしたらどうかな」

私「じゃあそうします」

所長「居住地は?」

私「近ければ近いほどいいですが、どの程度絞り込んでいいものかよく分かりません」

所長「神奈川県・東京都にしておきましょう」

 

スタートはこんな感じで、会える人がいなくなったら、広げていこうということにしました。

 

続く

 

■現在提供中のメニュー
対面・電話セッション
 
ガッツリセラピーやヒーリングを受けたい方へドキドキ

ランチカウンセリング
 
とにかく話したい方へキラキラ

LINE/メールセッション
 都度婚活等の相談を具体的にしたい方、毎日ヒーリングを受けたい方にはこちらがお勧めキラキラ

アンシェントメモリーオイル(エナジーメモリーオイル)
 
良い香りでセラピー&なりたい自分にドキドキ

縁結びヒーリング
 パートナーシップの目標達成のサポートにドキドキ

Fall in LOVE memory
 お相手があなたのことを常に気にするようになるヒーリングラブ

ドラゴンヒーリング
 お願い事何でもOK&フィードバック付ヘビ

その他のヒーリング

★お申込みフォームはこちら
★お問い合わせフォームはこちら
★総合メニュー案内はこちら
 
 

 
坂内の青唐うま塩ラーメン🍜🍥が始まりました✨