”バレンタインを制する女子は婚活を制す”ってホンマやった(婚活回想録) | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

1年前、結婚相談所での婚活を始める直前に、この記事がUPされたんですよ。

 

以下引用

 

 

 
 
 

引用終わり
 
 

 
馬車道のサモアールで食べたチョコケーキ
ロイヤルミルクティーとセットでお勧めドキドキ
仲良しだったらご馳走してあげるのもいいですねニコニコ
 
 
私にとってバレンタインって、ホワイトデーとセットで毎年忘れてる日でしたあせる
 
付き合ってる人いたのに、行きの電車でチョコレート持った女性を見て思い出したり笑い泣き
 
真面目で素直で聞いたらすぐ実践したくなる私は、結婚物語。さんの記事を拝見して、すぐにやってみました(`・ω・´)
 
ちょうどバレンタインの頃、司法修習生時代の男友達と会う予定があったのです。
 
いつもごちそうしてもらったり、私の都合のいい場所へ来てくれたり、気にかけて連絡をくれたり、お世話になっていたので、チョコレートをあげることにしましたキラキラ
 
1000円くらいで沢山入ってるウイスキーボンボンをあげました。
 
そしたら、「嬉しいな~音符 甘い物食べたくなるんだよねー。ありがとねキラキラなどと、めっちゃ喜んでくれた挙げ句、ごはん奢ってくれて、お礼のLINEまでくれたではありませんかびっくり
 
男子は女子がくれた物何でも喜んでくれる、バレンタインのチョコレートは嬉しいってホンマやったキョロキョロビックリマーク
 
結論:みんなあげた方がいいよ真顔
 
 

 
ちなみに、会社員時代、男性の上司や先輩にもプレゼントしたこと何度かありましたが、大体喜んで貰えてましたキラキラ
 
男性って優しいんですねニコニコ
 
それで気を良くした私は、ちょこちょこ婚活相手に差し入れをする癖をつけていきました。
 
成功体験を積み重ねていくのは大事ですね(・∀・)!
 
 

 
サモアールの名物、アイスミルクティー。
 
付き合ってたり、仲良しだったら、一緒に甘い物食べに行ったり、甘い物苦手な男性にはごはん奢ってあげてもいいかも知れないですねニコニコ
 
 

 

サモアールに行く前にランチした、バーグ 弥生町店のカレー。

 

男性の好きなカレーとかラーメンとかの後に甘い物食べに行くのも、日頃の感謝を表せていいんじゃないでしょうかニコニコ

 
 

 
今年は、ホテルのレストランのデザートブッフェ付ディナーをごちそうしてあげる予定ですニコニコ
 
夫がバレンタインを楽しみにしていると言うので、忘れる前に予約しておきました笑い泣き

 

デートの相談にも乗っていますニコニコ

 

人気記事
宝石赤 【黙秘権】お見合いや婚活デートで取調べや尋問を受けた場合の対処法【取調べ受忍義務】
宝石赤 「頑張らないでありのままで愛される」「私には受取る価値がある」「やりたくないことはやらない」の罠
宝石赤 婚活男性の髪型について 左矢印トピックス掲載キラキラ
宝石赤 石川町はイタリアンレストランもレベル高いんです(お勧め店紹介)【婚活デートお勧め百選㊳】
 

 

■現在提供中のメニュー