「一人ではたどり着けない気付きでした」対面セッションのご感想(Y様) | アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

アラフォーキャリア女子が90日で幸せな結婚生活も豊かな人生も手に入れる開運メッセージ

このブログを読むと、コンサルなどで他人に聞かなくても、自分で必要なメッセージを降ろすことができるようになり、運が良くなり、良縁に恵まれます。
私の婚活を90日で終わらせ、仕事もサポートしてくれたヒーリング、リーディング(感覚)とアロマのお話しをしています。

対面セッションのご感想をいただきましたキラキラ

 

対面セッションの詳細はこちら

右矢印【聞くだけじゃなく、解決方法を提案する対面・電話セッション】

 

陽子さま

○日はありがとうございました。

 

ちょっと長文になってしまうのですが

感想というか、気付きがあったのでお伝えさせてください。

あのあと、私のインナーチャイルド(陽子注:傷付いた子供の頃の自分の心のことをいいます)は寂しくないのかなぁ・・・?
と自問自答していたら、分かったんです!

インナーチャイルドは「何で分かってくれないの!」
が怒髪天ついて暴走しそうでフリーズしているようです f(^^;


寂しいも悲しいも「何で分かってくれないの!」の前に吹っ飛んでるっぽいです。

以前の母は、どんな些細なことでも絶対に私に謝らない
私に謝ったら死んじゃう病気なのかと思うほどに謝らなくて、
論点をすり替えるどころか事実を捻じ曲げてでも、必ず私の方が悪いことになってました。


更に、私が「ごめんなさい」と謝っても


「アンタのごめんなさいは、いつも口ばっかり!
口先だけで謝って反省してないから毎回お母さんを怒らせるようなことをするんだ!」


(実際はダブルバインドで何をやっても必ずハズレなだけ)
と謝罪を受け付けてもらえず終わりがありません。

あの猛烈な理不尽の中で、なんとか母に振り向いてほしくてずっと頑張ってたのが


「何で分かってくれないの!」に変換されて『さわるな危険』状態です(汗)
 

だから今も、自分が怒って主張しなければいけない場面でフリーズしちゃうんですね。
 

腑に落ちました。


母自体に関してはもうある程度区切りがついてるのですが


世間の『母親は子供を絶対愛している』という盲信に対しての「何で分かってくれないの!」がマグマみたいにある気がします。


自分のいる世界への不信みたいな。だから受け取るのが下手なんですね。

一人ではたどり着けない気付きでした。
セッションを受けてよかったです。


まずは自分で対話してみますが
うまくできなかったら、またお願いするかもしれません。


昨日は楽しかったので(最初緊張しましたが)
また対面セッションがいいかなと思いますが
他にもオススメがあったら教えてくださいね。


婚活のお話も楽しかったです!
他にその話をできる人がいないですしw


あ、ブログのかなまら祭り、旦那が同僚と毎年行ってますw
(私はそっち系は恥ずかしいので行かないのですが)

 

あそこは堀之内という有名な花街の近くなので、性病除けもあるみたいですね。


お神輿は見なかったですか?
ロウソクは昼過ぎに行くと青とか緑の寒色系しか残っていないそうですよw
最近はドンドン海外のお客さんが増えてるって言ってました。


猫ちゃんのお話もお聞きしたかったですけど
それはいくら時間があっても足りなくなってしまうので・・・


これからもブログを楽しみにしていますね。
結婚いいよ!というのを布教してください♪

信頼できる相手と支えあって一緒にいるのがどれだけ幸せなことか
歳を取ると沁みますw


ハイスぺだって倒産とかリストラとか病気とか何があるか分からない、


イケメンだって劣化するかもしれないしハゲるかもしれないw


ハイスぺイケメン捕まえたって安泰じゃないよっと。
ってか、ハイスぺだって経済DVされたら即終了ですよ。



長文スミマセン。
お忙しいと思うので、お返事はなくて大丈夫です。
また何かありましたらよろしくお願いします。

 

 

 
上矢印2人で作った焼きそば目玉焼き載せ
美味しかったですニコニコ

 

Yさんは、「特定のシチュエーションで固まってしまう、自分の好きが分からない、何だか生きづらい」と、セッションに来て下さいました。

 

お話しをうかがって、分析したり、セラピーをやってみて、幼少期のある環境が、深くYさんを傷付けていたことが分かりましたショボーン

 

思い出すのは辛いことですが、原因や理由が分かれば不安は減ります。

人は、知らないと余計に不安になるのです。

 

そして、原因が分かれば対策が立てられますひらめき電球

お客さまには、比較的取り組みやすい宿題を出していますキラキラ

 

例えば、「ランチに好きなものを食べる習慣をつける」とか、「婚活パーティーに参加してみる」とか、「ネイルサロンへ行ってみる」など。

 

お客さまが1人で頑張っても難しかったことを、一緒に解決していきますキラキラ

 

人気記事
宝石赤 【黙秘権】お見合いや婚活デートで取調べや尋問を受けた場合の対処法【取調べ受忍義務】
宝石赤 「頑張らないでありのままで愛される」「私には受取る価値がある」「やりたくないことはやらない」の罠
宝石赤 婚活男性の髪型について 左矢印トピックス掲載キラキラ
宝石赤 石川町はイタリアンレストランもレベル高いんです(お勧め店紹介)【婚活デートお勧め百選㊳】
宝石赤 結婚相談所の入会バブルなんてクソくらえ・私のお見合い申し受けの基準(婚活回想録)
宝石赤 仲人さんに誉められたお見合いの日程調整(婚活回想録)
宝石赤 美男美女の言葉は響く。ブスの言葉は響かない
 

 

■現在提供中のメニュー