祝 ジョブチューン出演♡モリヨシダ 吉田シェフ#推しの魅力を語りたい | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



昨夜放送

ジョブチューン

ローソン✖️超一流スイーツ職人気づき

今回のジャッジには

モリヨシダの

吉田シェフが初参戦✨


フランス在住の吉田シェフが🇫🇷
ジョブチューン出演だなんて
この日を待ってました❤️

2023年に

初めて購入した

モリヨシダチョコレート🍫

その際

紳士な立ち振る舞い

吉田シェフにノックダウンラブ


チョコレート素人の私でも

脳裏に焼き付けるほど美味しい

驚愕のボンボンショコラ💕

その日から

私の "推し活" が始まりましたラブラブ

とはいえ

フランスまで

チョコレートを買いに行くことはできない泣

そんなある日

私の大好きな韓国で🇰🇷

外国人 招待シェフとして

3日間 講師を務めた

パティスリーがあると知り

吉田シェフの足跡を辿りたくて

訪問してきました音譜



吉田シェフのジャッジは

フランス生活が長いせいか

本音と建前は一切なく

コンビニスイーツに真剣に向き合い

率直な意見で刺さりました恋の矢

この番組は

普段なかなか聞けない

シェフ達

お菓子作りに対する

熱い想いが語られ

物凄く勉強になります合格

コンビニスイーツ

食べたことがない吉田シェフ気づき

無類のスイーツ好きですが長音記号1
私自身 正直申しまして

コンビニスイーツには興味がありませんもぐもぐ

なので

この番組の影響で

コンビニへ走ることはないですあせる

もし

自分がジャッジすることになったら

吉田シェフ同様

厳しいジャッジをするのかな??

なーんて思ったり笑

今秋🍁

東京 中野にOPENする

MORI YOSHIDA が

今から待ち遠しいですアップアップアップ


推しの魅力を語りたい

 

 ありがとうございました照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する