アシアナ航空利用で "アモーレ" なお土産♡2024年5月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2024年5月 韓国旅行韓国

人気エリア 聖水✨

5年振りに訪れましたが

日中に歩くのは初めて❤️

前回来た時は

"推し活カフェ" や

"夜ごはん" が目的だったので

気付きませんでしたが長音記号1

この辺りが

【ハンドメイドシューズ通り】と

呼ばれているなんて知りませんでしたあせる

当時

"新沙" で人気の

コプチャン屋さんへ行ったら

満席🈵

新沙店は諦め汗

支店がある "聖水" に変更!!

懐かしい思い出の街です笑

どうやら

今は移転され

お店も綺麗になったみいほっこり

話は外れましたが長音記号1

CUBEエンターテイメント

に続いて

聖水で行きたかった所はココ気づき

聖水

アモーレ聖水

韓国化粧品メーカー大手

アモーレパシフィック

ショップ&体験館キラキラ

偶然にも

前日は

アモーレパシフィックの本社ビルへ

行ってました笑

そして

アモーレパシフィックに弱いワタクシラブ

美容体験して

買う気満々

お買い物❤️

ではなく

目的はこれこれ❤️

飛行機アシアナ航空 × AMORE聖水口紅



※画像はお借りしました

今回 偶然にも

往復アシアナ航空利用❤️

せっかく

聖水へ来たからには

恩恵を受けなくてはねウシシ

※画像はお借りしました

てっきり

気持ちばかりのギフト🎁

かと思いきや

とっても豪華✨

これには

テンション上がったアップアップアップ

しかもねおいで

沢山の

アモーレパシフィックのコスメに紛れて

アシアナ航空

オリジナルスマホグリップに

思わずほっこり飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛い❤️💛💙

でも 使わないけど🤣🤣🤣えっ!?笑


凄いなラブラブ

と 思ったのが

ギフト商品の

商品説明と使用方法が載った

専用パンフレット付き✨

しかも日本語🇯🇵

さすが

アモーレパシフィック!!

キメが細かいキラキラ


加えて

アモーレ聖水 来店ギフトも

いただきました音譜

未使用ですが

容量が容器に対して少なくて

うーーーんあせる

こちらは微妙😂😂😂


アシアナ航空 × AMORE聖水 

キャンペーン6月30日迄

なくなり次第終了気づき



6月中に

アシアナ航空利用で渡韓される方で

聖水へ行かれる方は

是非 AMORE聖水へバイバイ



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}