聖地 聖水(ソンス)♡2024年5月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2024年5月 韓国旅行韓国

朝のエナジーチャージ後は

地下鉄で移動気づき

向かった先は

韓国のトレンド発信地!!

聖水✨

5年振りの訪問です音譜

 

前回同様

ホットなスポット巡りラブラブ


ではなくおいで


聖地巡礼 目的です❤️

念願の

CUBEエンターテイメント✨

ここに来たからって

何がある訳でもないけどおいで

ミーハーとしては

社屋を見れただけで感激ラブラブラブ


以前は

清潭洞に事務所があったよねおいで

CUBEエンターテイメントの前には

JYPエンターテイメント

JYPの真ん前にあった

夜な夜なファンが集まる

ダンキンドーナツは

今もあるのかな??笑

その近くには

SMエンターテイメント

があり


芸能人に会えるかな💕


と夜な夜な🌙

徘徊していた

"あの頃" が懐かしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


願わくば

フイちゃんに会いたかったけどあせる


そう簡単に

会えるわけない😂😂😂

因みにおいで

最近

人気の俳優 ナ イヌさんも

CUBE所属ですウシシ

念願叶って

大満足❤️



ありがとうございました照れ