お洒落ベーカリーカフェでテイクアウト♡2024年5月 韓国 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



2024年5月 韓国旅行韓国

CUBEエンターテイメント

アモーレ聖水 と

聖水で行きたかった目的地達成飛び出すハート


次の目的地へ移動!!


と 思ったけど長音記号1


昨日との寒暖差や着圧のせいか??

朝から

体調がイマイチもやもや


出掛けたら

気分転換で良くなるかな??

と思ったけどあせる


体調悪化でギブアップお願い


聖水滞在わずか30分笑い泣き


ホテルに戻ることに決めました泣


ホテル到着後

お連れさまとは別行動あせる


自分は速攻で部屋に戻ると

こんな時に限って

ハウスキーピーングは

まだ終わっておらずショック

 

暫し ロビーで待機💧


時間を見計らって部屋に戻り

回復を目指し

薬を飲んで横になりましたぐぅぐぅ



自分が寝ている頃

お連れさまは

ひとり孔徳さんぽ🐾


どうやら


5年前の韓国旅行の際

建設真っ最中だった

ベーカリーカフェが気になって

偵察してきたそうですおいで


途中 途中

LINEで

写真が送られてきました笑

孔徳

b.patisserie




実は初日のお散歩で

チラッと素通りしましたが

外観からは想像できない

広い店内だったみたいラブラブ


うーんあせる

ワタクシも行きたかった笑い泣き

3日目ランチは

お連れさまが購入してきた

パンをいただきました気づき

A.L.Tサンドイッチ



A.L.Tサンドの

"A" って何だろう??って思ったら

なるほど!!

アボカド🥑なのね音譜

もしかして

アプリコット??

って思ったけど

アプリコット レタス トマト の

サンドなんて

誰も食べないよね🤣🤣🤣

クラブサンドイッチ



お連れさまとシェアしていただきましたほっこり

元気なお連れさまは

追加でクロワッサンも笑

パンに合わせて

コンビニ調達のオレンジジュース🍊

2+1だったらしく

3本購入とのこと笑

お連れさまはコンビニ版

HOLLYS COFFEE

カフェラテまじかるクラウン


体調がイマイチだった理由として

気温や気圧の変化に加えて

1日目も2日目も

夜ごはん抜き

乱れた食生活も原因かな汗


食事はカラダの資本気づき


栄養のバランスが取れた

規則正しい食生活は大事飛び出すハート


野菜に炭水化物

サンドの具材のチキンで

タンパク質も摂取OK


オレンジジュースでビタミンも採り

夕方には復活❤️


また

思いがけず

b.patisserie のパンがいただけ

ちょっと得した気分合格


とは言えねー

この日

楽しみにしていた

・昨年末にOPENしたホットドック屋さん

・STARSHIPエンターテイメント

・ずーーーっと行きたかった ショコラトリー

・パンケーキカフェナイフとフォーク

は 断念となりました泣



でも

次の渡韓の目標

できたことだし

ヨシっ!!としようOK



ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}