

アメリカから送った食品でパントリーが潤った先日
実は賞味期限がすでに切れているものもありまして…(笑)
さっさと捨てる!なんてことはせず、さっさと使うことにしました
ある日の晩ごはんです〜![]()
お豆腐と海苔のサラダとワカメスープは韓国風なのにメインはレモン風味のパスタ![]()
![]()
普段のおうちごはんなんて何でもアリですよね(笑)
レモンパスタにはトレーダージョーズで買ったものが2つ使われています![]()
一つは大のお気に入りだったレモンペスト![]()
(↑2023年7月のブログ)
こちらは夏季の限定販売品で、かつイタリア産なので翌年も販売するとは限らないと思い、2024年の夏に再販された際に買い溜めしたのです![]()
2026年の1月で期限切れとなっておりましたが、そのまま日本へ輸送〜(笑)
ま、瓶詰めですし、味香り共に問題無しでございます![]()



