思わず2度見!!厚切りローストポークサンド♡新宿伊勢丹フランス展 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



4月末迄開催中の

新宿 伊勢丹フランス展🇫🇷

そうそうおいで

デセールイートイン会場で

念願のクレープをいただいてる時

めざとく

サロン デュ ショコラ常連の

"ショコラティエさん" を発見ポーン


偶然にも

目の前の "ブース" で

パンを購入されていたのを目撃笑


"パン好き" としては

とっても気になる✨


食後は

ショコラティエさんを真似て

目の前のブースへ行き

パンを買おうと思ったけどあせる


へっ??


えっ!?


なんと!!

お値段4000円越え真顔


超一流ショコラティエさんが

購入されたパンは

お値段も超一流💧

お値段と大きさは

比例しないとわかっていても

なかなかの "小ぶり" ガーン


さすがにパンは諦めました笑い泣き


前日も来たけど笑

お夕飯時に会場を物色すると

目線が変わり

パティスリーではなく

シャルキュトリーに目が行き

気分はマルシェ音譜


そして

思わず2度見してしまった

サンドイッチ気づき

物凄いボリューム

お値段1180円ポーンポーンポーン


見た目のインパクトと

良心的なお値段に惹かれて

お持ち帰りしてきましたキラキラ

フレンチデリカテッセンカミヤ

ローストポークサンド

"フレンチデリカテッセンカミヤ" は

中目黒にある

熟成肉とジビエ料理のレストランナイフとフォーク

【ラ ブーシェリー デュ ブッパ】の

催事限定ブランドとのことキラキラ

【ラ ブーシェリー デュ ブッパ】の

コンセプトは

フランスの肉屋が営むブラッセリー🇫🇷

と掲げているだけあって

見ておいで

この分厚さ❤️

ロース肉を

低温で4時間ほど加熱調理してから

脂面を中心に表面を香ばしく焼き上げた

ローストポークは

しっとり柔らかく

とってもジューシーラブ

パンもふわふわで美味しく

満足度高っ!!

4000円超えのパンを見た後で

気が大きくなりねー


一緒にライスコロッケも購入笑

クロケット(トリュフ)

"おはぎ" みたいに見えますがもぐもぐぷぷっ

正真正銘

"クロケット トリュフ" です笑

トリュフの香りがしっかり染み込んだ

ブイヨンライスは

香り高く

チーズも効いて

これまた美味しい💕

そうそうおいで

フレンチデリカテッセンカミヤ 

5月29日(水)〜6月4日(火)迄

新宿 伊勢丹 B1階

フードコレクションに出店予定ほっこり


来月も行かねば❤️



思いのほか

ハマりつつあるフランス展🇫🇷

フランス展といえば音譜

ワタクシの推しである

池袋 パダクシオン

4月30日に出店ハート

"絶品ゴジラ肌カヌレ" はもちろん

プリンも

バスクチーズケーキも

個人的には

テイクアウトNO.1の美味しさ合格


昨年のフランス展では

午前中にSOLDOUTあせる

気になる方は

この機会に是非〜バイバイ




ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}