渋谷で落ち着くお洒落カフェ♡Marked | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



前回の続き長音記号2

タワレコパトロール後の

ホッとひと息キラキラ

渋谷

Marked

明治通りの向かいにある

渋谷駅直結の複合施設

 SHIBUYA CAST内にある

カフェ "Marked" コーヒー

入口は

明治通りとは反対側の

裏手にあるせいか??

この界隈では

比較的スムーズに入れる

穴場カフェとして

重宝してますほっこり

"Goodies by good ones

 よい人のつくるよいもの"

をコンプセプトにしたカフェと

日常のちょっとしたものを購入できる

グロサリー機能が合わさった "Marked"


因みにおいで

墨田区本所に1号店

渋谷は2号店ですキラキラ

オーダーは

テーブルでモバイルオーダー音譜

が しかし

エラー表示ガーン


店員さんにお話すると

直ぐに解決でひと安心OK


あまり見る機会がない長音記号1

可愛いエラー画面

"クマさん" に思わずほっこり笑

困って唸ってる

なんとも言えない

クマさんの表情が可愛いラブ

この日は

"夏日" だったので

さっぱりレモネード🍋

ふんわりハーブの香りと

自家製シロップの爽やかな酸味が

この季節にピッタリ✨


美味しくいただきました合格



"ちょっとひと息" で立ち寄ることが多い

"Marked" ですが

ふむふむ,..ランチメニューも美味しそうラブ

何、何??

ソフトドリンクをおかわりの方は

全てのドリンクを

通常価格よりも

200円引きポーンポーンポーン


しかも

1日2回目の来店でも

レシート提示で適用バレエバレエバレエ


うわぁ!!

これはいい情報GET❤️


これからの季節は

カフェの利用頻度が上がるし晴れ

しかも

珈琲以外のドリンクメニューがあるのは

とっても貴重✨



また近々

寄らせていただきますバイバイ



ご馳走さまでした照れ