ドキドキ♡IVE東京ドームLIVE抽選結果 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日

広く浅くの

最新K-POPを学びに

渋谷の聖地へ行ってきました音譜

渋谷

TOWER RECORDS

この時のタワレコは

どこもかしこも

ME:I 推し🧡

韓国発の

サバイバルオーディションの日本版

"PRODUCE 101 JAPAN"

通称 "日プ" から誕生した

11人ガールズグループ 【ME:I】

どうやら??

デビュー曲発売直後だったみたい

盛り上がってましたほっこり

最新のK-POPをチェック!!

と言いつつ

"推しのチェック" はしないとね笑


まずはセブチ気づき


ワタクシごとですが

今年の元旦に CARAT の仲間入り🩵

先日 "CARAT" になって

初めての会報誌が届きましたウシシ


続いてフイちゃん気づき

こじんまりながらも目を惹いた

HIGHLIGHT POP UP STORE気づき


BEAST時代を含めて

デビュー15周年記年なのねほっこり

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

そして
STARSHIPエンターテイメント推し
としてはおいで
どんなに小さくてもあせる
密かに喜びを感じます❤️

喜びその① モネクラブラブ


喜びその⓶ CRAVITYラブラブ


喜びその③ 宇宙少女ラブラブ

推しの "ダヨン" 発見アップアップアップ

でも逆を言うと売れてないってことよねあせる

これには思わず苦笑い笑


そして

STARSHIPといえば飛び出すハート


IVE初の東京ドーム

公演が決定クラッカークラッカークラッカー


恐らく??

STARSHIP所属アーティストの

記念すべき初東京ドームよね??


STARSHIP推しとしては

この感動を一緒に分かち合いたいキラキラ


早速

diveの仲間入りバレエバレエバレエ

昨日は当選発表日キラキラ


結果は長音記号2


当選しました🩷


きゃー!!

めちゃくちゃ嬉しいハートハートハート


IVE に会えるのも楽しみですがおいで

STARSHIP所属の

どなたか観に来ないかなウシシ



STARSHIPエンターテイメントは

Big Hit エンターテイメントから独立した

ソ ヒョンジュ氏が設立し

同じく

元Big Hit エンターテイメントの

K.willさん

所属アーティスト第1号まじかるクラウン


K.willさんは

唯一ブレずに推し続けている

アーティストキラキラ



K.willライブは

ブログを書いてない頃から

毎回 "おひとりさま" で参戦してます笑



IVE東京ドーム

K.willさんの参戦に大きく期待お願い



ありがとうございました照れ