2024☆おめでとうございます♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



新年明けましておめでとうございます🎍

昨年は

拙いブログにも関わらず

沢山のご訪問

いいね コメントありがとうございました飛び出すハート


本年もどうぞ宜しくお願いします😊


2024年の元旦は雲ひとつない青空音譜

昨日は何年振り??


いや


何十年振り!?笑


NHK 紅白歌合戦 を観ながら

年越しを過ごしました音譜


もちろん

お目当てはセブチ🩷🩵


正直

SEVENTEENのことは

よくわかってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもね

韓国料理屋さんで流れている曲で

度々

この歌 いいね✨

と 思ってアプリを使って調べると

100%の確率で

SEVENTEEN笑

また

毎朝の日課

YouTubeでのラジオ体操気づき


ラジオ体操をしたいのにねー


なぜか??

毎回 勝手に再生される

こちらのYouTube気づき

クン チ パッ チ クン クン チ パッ チ イェ音譜

と 呪文のような言葉を口ずさみながら

メンバー登場で

最初は不気味がってましたがあせる


この

クン チ パッ チ クン クン チ パッ チ イェ音譜

Got of Music の歌詞だと判明笑

更に

Instagramでは

なぜか??

HOSHIくんが追っかけてくるし〜笑い泣き

※画像はお借りしました

というか

HOSHIくんって誰??笑


顔も名前も

わからないSEVENTEENですがねー


ワタクシの唯一の特技は

声だけは聞き分けられること気づき


耳だけは

SEVENTEEN に敏感に反応OK


そんな時に

思い出した!!

クローゼットの奥に保管していた

雑誌 an•an


当時 セブチ好きの後輩ちゃんと

話が噛み合うように購入したものの

メンバーが多すぎて離脱あせる

ほぼ新品状態で保管笑

2019年に購入した雑誌が

日の目を見る時が来るなんて

自分でもビックリもぐもぐ


因みに

anan BTS版もありますおいで

10年前の雑誌 Hanako気づき

BTSではなく

防弾少年団笑

平昌オリンピックの際

競技よりも

会場に流れる

防弾少年団の曲に大きく反応気づき

はい 耳だけは優秀です真顔ドヤっ笑

そして

当時好きだった

スジュのananは2冊保管笑

12年前のananは450円だったのねねー

随分と値上がりしたもんだ汗

話がそれましたがあせる


ワタクシを追いかけ回す!?

SEVENTEEN笑


先日

ドームコンサートが終了したばかりの

タイミングで悩みましたがねー


緊急企画!!

新年に

新しいことをスタートしよう気づき


ということで音譜


好きなメンバーを1人選択!?

ワタクシの耳が

異常に反応する

音域が広いメインヴォーカルの方は

DKさんという名前なのねもぐもぐ



🩷登録完了🩵


これでワタクシも

晴れて CARAT の仲間入りバレエ


顔も名前もよくわかってませんが

何事にも興味を持つことはいいことOK


そんな CARAT がいてもいいわよねウシシ

新年早々

気持ち高まる第一歩✨

年末に貰った桃の烏龍茶🍑

新しい年と同時に開封音譜

香りが良くて

美味しいこと❤️

こちらの茶器は

約20年前かな??

万里の長城 が見たくて訪れた

中国 北京旅行で購入したものです飛行機


タイミング良く

今年は辰年🐉


中国では古来より

成功や発展の象徴として

縁起がよいとされている龍キラキラ


新年最初の温かいお茶は

縁起の良い一杯になりましたウシシ

2024年も

自分らしく

気の向くままのスタイルで謳歌します音譜



心豊かな一年になりますように{emoji:007_char3.png.照れ}